目と目が合う~♪&お顔アイコン発表②

節分ですね

私は恵方巻を北北西に向かって

『健康に仕事ができるよう』思いながら

かぶりついただけです。

明日から4日間の休みを経て仕事場に出勤します!!

がんばるぞー💪😄🔥!!





--------------------------------------------------------------


節分の蘭丸くん

節分だからと言って変わった様子はしません(笑)

いつもの位置で私を待っています🌹✨


蘭丸2




蘭丸3



蘭丸5



蘭丸1

皆様は目が合いましたか??(笑)





構ってほしそうだけど

本当は何を考えているんでしょうか??

8月でうさぎと暮らすマイライフ4年目

まだまだわかりません。



--------------------------------------------------------------

さてさて!

うさぎの日顔アイコン発表②です


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。



3⃣心望(ここみ)ママ5羽のフレミッシュジャイアント家族より》

ここみママ

いつかいつかこの目で見たい!!触って遊んでみたい!!という欲望を抱えながら

心望ママの気品ある美しいおっとりした雰囲気と優しさが出るよう

頑張って描かせていただきました。

気に入って頂けたでしょうか?

MIKAさんたち今とても大変でしょうけど応援しております🌟✨


-------------------------------------------------------

遅筆で申し訳ありません。

真心こめて慣れないながらも頑張って

描かせて頂いております。



現在依頼件数2件ですがまだ2月も始まったばかり!

募集中です。


注意事項

 補足:お一人様1羽までです。ご理解ください。

6 Comments

mika  

めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。

2017/02/04 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

3月3日はうさぎの日!
そうなんですよね、ひな祭りでもおじさん(夫)の誕生日でもなく、
うさぎの日。1年で一番すてきな日。

蘭丸くん、なんてかわいいのでしょうね~
スノフちゃんもですが、
こんなかわいい子が家にいたら見つめてるだけで一生終わりそうです。

2017/02/07 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

えりたんママ  

こんにちわ!
お顔アイコン、ありがとうございます。
すみませんが、添付して頂いた、URLを検索しても
エラーみたいで、見れません・・・・><
確か、前回もそうだったかな?
多分、めぐゆきさんのブログにイラストをUPして
もらえると、それをこちらから保存できるかも。。。
ごめんなさい、めんどくさくて^^;

2017/02/24 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

MIKAさんへ

良かったです!遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

2017/02/27 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこさんへ

旦那さんの誕生日には笑ってしまいました(≖ლ≖๑ )
でもでもそんなたくさん行事が重なる大切で素敵な日じゃないですか!

彼らに励まされながら(もといおやつくれくれ攻撃かもしれないですが)
毎日頑張れるんでしょうね!もちつもたれつな我が家です。

2017/02/27 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

えりたんママさんへ

遅くなってしまい申し訳ありません。
そして重ね重ねお手間を取らせてしまい
申し訳ないです。
今後は配慮できるよう心がけていきますので
よろしくお願いします。

2017/02/27 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い