僕のお仕事&うさぎの日企画顔アイコン①


IMG_1757-1.jpg


IMG_1758-1.jpg


IMG_1756-1.jpg




えぇ穴が開くほど見てましたよ

スノちゃんの情事を。。。(艸ε≦笑))



------------------------------------


うさぎの日顔アイコン発表①です


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。




1⃣めめちゃん(うだうだうさぎの極楽日記シーズン2から)

めめちゃん2017-3

もふもふミッフィーさんから『鼻ぺちゃなめめちゃん』をかわいくとのことwwwww

鼻ぺちゃなのか(°ω°)うさぎ界にもそんなのが!!!

わからない…普通にかわいいお鼻だよおお??

めめちゃん自身がかわいいツンデレで気品あふれる感じを目指しました!

もふもふさんを支えながらいつまでも元気でかわいいめめちゃんで

いられますように!今年の業務もがんばってね!





2⃣ちびっこシオンちゃん(くん?)(うさぎ大好き! の?修理屋さんから)

シオンちゃん2

1歳の男の子とのことですが、パパさんと確認しながら仕上げていきました!

私の『おまかせ』はすごいことになりますわよヲホホ(笑)

お姉ちゃんと違い、毛がまだ若いのと白の模様が違いますよね!

シオンくんのほうは凛々しいイメージで描かせてもらいました!

きりっ!!ってイメージ!!

パパさんと一緒にノンビリ元気にまったりしてください!!


-------------------------------------------------

遅筆で申し訳ありません。

真心こめて慣れないながらも頑張って

描かせて頂いております。


現在2件待ちですがまだまだ1月も終わり!

募集中です。

注意事項


補足:お一人様1羽までです。ご理解ください。



IMG_1749-1.jpg

1月2日にインフルエンザAになりー

先週から風邪で38度でたりー



お弁当詰めた回数が少ない私です。

うつしちゃだめだから来ないでって遠回しに言われ

有休消化させられてますが

些細な事。気にしないよ。みんな元気なら。



あー…貧乏なのに身体が動かんのは些細な事じゃないかww

でもいいさww上司の命令に従うのみです。

6 Comments

もふもふミッフィー  

スノフちゃん、私も見ちゃった^m^
頑張ったのね~(^_-)-☆

めめのイラスト、とっても可愛い~v-10
ほんにんよりも3割増しに描いて貰って感謝です♪
この企画でもっともっとうさぎの日が広まると思います。
ありがとうございま~す(^◇^)

インフルにかかったんですね!!
それはムリしちゃダメですよ。
しっかり休養とって、キチンと治して下さいね。
お大事に。

2017/01/31 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^^)

ありがとうございます~(^^)今年も無事にすごせそうです(^^)

可愛いです~(^^)

お弁当!豪華だね~!

2017/02/01 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   
めぐゆき">

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

めぐゆき">

ご参加本当にありがとうございました!!
気に入っていただけるか不安で不安で仕方なかったのですが
良かったです!!
いつでもどこでも使用してくださると嬉しいです❤

インフル復帰したと思ったら
ここのところの不安定な気圧にやられてしまい
また風邪ひいちゃいましたw
今はもう大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

2017/02/02 (Thu) 21:55 | EDIT | めぐゆきさん">REPLY |   
めぐゆき">

めぐゆき  

シオンパパさんへ

めぐゆき">

こちらこそ
ご参加いただきありがとうございました!
いつでもどこでも使用してくださると嬉しいです。
ご無事で何よりです!!!!!

お弁当は冷凍食品を詰めただけです(*∩ω∩)
ごはんもチンのやつですwwww

2017/02/02 (Thu) 21:58 | EDIT | めぐゆきさん">REPLY |   

ロップかあちゃん  

お弁当、美味しそうですね!
うさぎの日のアイコンいいですね〜
シロップくんものお願いしたいです!!!
(でも、時間的に難しかったら大丈夫です。)
1、シロップくん
2、イケメン風
スノフくん、必死ですね♡

2017/02/03 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ロップかあちゃん♡へ

お弁当、冷凍食品なんです(*∩ω∩)
でもありがとうございます!明日も頑張ります!!
スノフは蘭丸と違い性に対してオープンです(笑)

ご依頼ありがとうございます!!
大丈夫ですよ!わかりました!!!
イケメンに頑張ります!!

2017/02/03 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い