ごはんですよ? & うさぎの日企画アイコン発表

いつもいつも

ゴハン前になるとすぐケージをガジガジ噛んで

アピールする蘭丸

「ごはんですよ」と話しかけたわけでもないのに

察知しやがります。






夕飯前なんぞブランケット目隠しで見えないのに

何でや!!!と思い少し様子を伺ったところ



20170123.jpg


蘭丸の上の棚にあるペレット袋を取る私を

うたっちで隙間からのぞいてたのですwwwww







ごはんおいしいから仕方ないよね





--------------------------------------------------



前回の記事のコメントで

もう一つの飾りも見たいという方もいらっしゃいましたので

リクエストにお応えして!






じゃーん!!!

ranmarukun20141124.jpg



これは2014年の11月24日の撮影のものですね

お店での写真です(笑)




そう




スノフサイズに作ったので

でかいのなんのwwwwwwww

でも世界に一つだけの我が家のうさぎさん用飾りです。



----------------------------------


さて前回、告知させていただきました

うさぎの日』の企画が形になりましたので

発表いたします!!!!!!



注意事項



本日から受付いたします。

締め切りは私の時間の都合もありますので

随時ブログにてご報告させていただきます。




今年のサンプル画像は以下の二人です。

蘭丸

スノフ2017




《作業環境》
①アナログから線画抽出
→iScanner/ver.3.0

②色塗り、レイアウト、調整
iPhone6s/ios10.2
ibisPaint/ver.4.2.2

③文字入れ
PC→ Windouws 8.1/Intel(R) Core(TM) i3-4160 CPU
ソフト→PhotoScape/ver.3.7



一昨年まではペンタブレットを使用していましたが

壊れてしまい今は専らiPhone作業です。





たくさんのご参加お待ちしております!!!


-----------------------------------------------
そして

最近あまあまぼくちゃんの登場が減っているので

動いているお姿を…


私の鼻息はいっていたらすいません

何度やってもアス比がおかしいいいいいいいい

ごめんなしゃい







Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • もふもふミッフィー
  • URL

蘭丸くん、ハイカラさんみたい^m^
大きなリボンも似合うのね~(*^。^*)

いよいようさぎの日の企画始まったんですね♪
早速、応募させて頂きます(*^^)v
ウチの鼻ぺちゃ女王様のめめを可愛らしく描いて下さいね~(^_-)
よろしくお願いします。



  • シオンパパ
  • URL
(^^)

動画?なんででしょうね~(^^;)ちびっこシオン?お任せ

します(^^)男の子!一歳です~(^^)

寒いけど?よろしくお願いします(^^)

書いてほしいうさたんは、愛稀パパ、心望ママ、歩望、夢望、眩稀です。。。宜しくお願いします。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

さっそくご依頼ありがとうございます!
お顔アイコンの件はまた後日コメントに伺います!

ハイカラさんをイメージしましたよ!!
やはりピンクと赤でしょ(*´ ˘ `*)
男の子ですがかわいいからいいのですw

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

さっそくお顔アイコンのご依頼ありがとうございます!!
コメントにて後日詳細、出来上がり等伺います。

動画横向きなおらんかしらwww
(´•ω•`)

  • めぐゆき
  • URL
mikaさんへ

さっそくお顔アイコンご依頼ありがとうございます!
メールでも送らせていただいたのですが、申し訳ないのですが
皆様と条件を一緒にしたいので
1羽に決めてもらってもよろしいでしょうか。お願いいたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback