まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2017 謹賀新年













備考
母インフルエンザA型により実家でも看護してます…💦笑笑


私は予防注射してたので出ても軽く済むと予想
皆様お気を付けて!!


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


こっちょりTwitter用に作ったものも…


| うさぎ | 00:00 | 4 | 0 |

めぐちゃんへ
今年も宜しくね。蘭丸、スノフの成長が今年も楽しみです。

| mika | 2017/01/01 22:26 | URL |

(^^)

本年もよろしくお願いいたします(^^)

みんな!たのしくね~(^^)

| シオンパパ | 2017/01/05 15:56 | URL |

mikaさんへ

こちらこそよろしくお願いします!!
元気なフレミッシュ一家の健康と幸せを!!!

| めぐゆき | 2017/01/09 20:01 | URL |

シオンパパさんへ

こちらこそよろしくお願いします!
シオンちゃんも楽しく!!
パパさんも元気に!!

| めぐゆき | 2017/01/09 20:02 | URL |















非公開コメント

http://lapinamour11.blog.fc2.com/tb.php/297-39c87c94

いちばん上に戻る