はろうぃん?なにそれおいしいの?

だんだん寒くなってきましたね

先週までは日中はそんなに寒くなく、

朝晩は冷え込むような寒さだったので

ウサ王子たちにはケージ囲い毛布を完備!!

ヒーターは点けたり消したりしておりましたが





もう今日はつけっぱでも良さそう。。。


みなさまも体調お気を付けくださいませ







ハロウィン🎃はスノちゃんのみ

仮装しましたよ


sunofu20161030-1.png







「お店で」ですがね

換毛がすごかったのでいろいろされた後。

なので超ご機嫌な斜め↘↘

最近かわいいのにかわいくうつってねーな、ごめんな🙇💦

最後はお菓子を上げても悪戯するぞでした。

お店で大暴れしてすいません。









IMG_0951-1-1.png

IMG_0952-1-1.png


































IMG_0953-1.png
Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット