お久しぶりです。

お久しぶりです!

毎回このあいさつで始まっていると最近思いますww




今年は水難の相が出ているのか



「水道の漏れ」「出窓の雨漏り」「エアコンの水漏れ(一時的)」



に見まわれていました…。




出窓の修理は大家さんの連携が悪いのか

7月の初めに伝えていたのに未だに二回しか来て下さらず

まだ終わっていません( ˙灬˙ )ェ




私が家にいる日を7月の初めに伝えたのですが

8月になりそうです。



8月は職員の夏休み等の都合で

仕事の代替え勤務もあって

正直家にいる日確実に減るのですがもういいです(`•ω•´)

何度も修理状況を確認しているのですが

『職人さんの都合もあるから』と言われました。




二回しか来てないのは都合というよりも

良いように扱われているように感じるのは私だけ?

蘭丸スノフうさぎホテルに連れて行ったり帰ったりの繰り返しで

蘭丸はホテル中に胃停滞、スノフは水は飲まないと何でやねんな状況に

なったので、もおおおおおおおおおおおおおおお八月は自由にさせて頂きます(笑)


幸い、大幅な修理は終わっておりこの前の大雨でも雨漏りはしなかったので

しばらくは大丈夫だと思います。





近況はこんな感じです!

ちなみに蘭丸スノフも今は完全復活で遊んでいます。








3_20160727232144d90.jpg


まあケージにいるときはこんな感じなんですが…。






ホテルで水を飲まなかった原因がおそらく

スノフの性格があるみたいでして…

1_20160727232141521.jpg

まあ家が一番なとこもありますが何よりホテルと言えば構う時間があまりないようで

ぷりぷりスノちゃんだったみたいですww

それはもうわかりやすかったらしいですwww




数日前ご機嫌取るのにをあげました



2_20160727232142f2e.jpg







4_20160727232145e04.jpg


今年は去年よりもおいしいでした🍑



私はというと浮き沈みはありますが元気に安定しているように

思います。


元気な証拠に

マクドを置いておきますwww


スモーキーアメリカ
sumo-ki-.gif

オーロラソースとハンバーガーがダイスキな方にはぴったりのお味です。

ちなみに1955年のロゴはアメリカで初めてマクドナルドが開店した年であり、このハンバーガーを

販売した年ではありませんのでご注意を。



沖縄パイン🍍シェイク

syeiku.gif

あんまーーーいパイナップルのシェイクです。

沖縄感はあまりわかりませんでした✧꒰Ò ۸ Óυ꒱キリッ

でも悪くないです!!でもやはり王道のバニラやストロベリーには敵わないかな?


Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • まーず
  • URL

トリプルの水難だったのね。
でも・・・
蘭丸ちゃん スノフちゃんが完全復活してよかったわ。
この子達のことが一番心配よね。

ますます暑くなるので体調を崩しませんように
元気にお過ごし下さいね。

  • エンヤ
  • URL

色んな水漏れ大変でしたね
修理の日は蘭丸くん達はホテルで待機だったのですね
やっぱり環境が変わるとうさぎさんには
ストレスで体調崩しちゃいますよね。
蘭丸くんもスノフくんも元気になって
本当に良かったです♪

動画のスノフくん可愛い~O(≧▽≦)O

めぐゆきさん、マックをもりもり食べて
お元気そうで安心しました♪
もりもり食べて暑い夏を
乗り切りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪

  • こんにちはー
  • URL

久しぶりです。お元気ですか?
相変わらずかわいい、スノフ、らんまるくん。

  • もふもふミッフィー
  • URL

めぐゆきさん、こんにちは♪

暑中見舞のお葉書、ありがとうございました(*^。^*)

夏の王子様みたいなスノフちゃんとビタミンカラーのお花がとっても爽やか~(*´∀`)♪
お部屋に飾らせてもらいますね(^_-)

水難に見舞われてるなんて、大変ですね。
いい加減、修理とかさっさと終わらせて欲しいですよね~

蘭丸くんもスノフちゃんもホテル暮らしは嫌いなのね。
やっぱり、お家が一番ってことよね。

今年も猛暑が続きそうだから、夏バテしないように元気に過ごしてね。

  • クゥ
  • URL
こんばんは!

ご無沙汰しております><
遅くなってしまいもうしわけありません(´;ω;`)
素敵な暑中お見舞いありがとうございました♪

めぐゆきさんもスノフ君も蘭丸君もみんな元気で良かったです♪
本当に毎日暑いですね><

この頃ブログ全然更新できておりません(^_^;)
我が家も皆元気にやっております♪
早く弟君&クゥ遊ばせたいです♪

暑い日が続きますが夏バテされませんように(^^♪

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんママさんへ

こちらこそ今更ながらお返事しておりまして
申し訳ありません。。。

ブログ更新は時間かかりますよね。
優先順位が下がるのも無理ないと思います。
元気が一番ですしこうやって一報くださると
ありがたいです。元気でよかったと安心します!










> ご無沙汰しております><
> 遅くなってしまいもうしわけありません(´;ω;`)
> 素敵な暑中お見舞いありがとうございました♪
>
> めぐゆきさんもスノフ君も蘭丸君もみんな元気で良かったです♪
> 本当に毎日暑いですね><
>
> この頃ブログ全然更新できておりません(^_^;)
> 我が家も皆元気にやっております♪
> 早く弟君&クゥ遊ばせたいです♪
>
> 暑い日が続きますが夏バテされませんように(^^♪

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

今更お返事遅くなってしまい
申し訳ありません。

わざわざ暑中見舞いのハガキを飾って下さり
うれしく思っております!

ちなみに修理は8月末ごろにすべて終わりました(笑)
二人とも今はのんびり過ごせております!

  • めぐゆき
  • URL
こんにちはーさんへ

ありがとうございます!
蘭丸もスノフも私も元気ですよ!
私のほうは浮き沈みありますが…(笑)

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

今更お返事遅くなって申し訳ありません。
私もそうですがうさぎさんもやっぱり家が一番なんですねw

私も元気なのですがアップダウンが激しいので
マクドまた買いに行きます(笑)

  • めぐゆき
  • URL
まーずさんへ

お返事今更ながらで申し訳ありません。
8月末に修理が終わりホッとしております。
彼らを守ることができたのかなぁ…
そう感じちゃいますが元気なので
これからも見守ろうって思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback