5月4日

5月4日は…

qqqqqqq.png


蘭丸の誕生日でした







DSC03228-1.jpg






に見えるでしょうか





今回は仕事は4時間だったので

十分お祝いできました





DSC03229-1.jpg

このりんりんりんごは大好物なのでさっそく

奪い去っていきました








また例のごとく私のボイスつき動画を

ご覧くださいませ















DSC03231-1.jpg





換毛がすごかったときなので男前度が下がっていますが

元気で居てくれて嬉しいです






DSC03230-1.jpg


いつまでもいつまでも

ありがとうだよ




もちろんスノちゃんも一緒にお祝いです





DSC0322-1.jpg


やはり時間があると良いですな(満足げ)(๑•̀ㅁ•́๑)





DSC03227-1.jpg





まあ生イタライのほうがダイスキなので

プレートは後回しです(´•ω•`)



DSC03226-1.jpg




良かった良かった





Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • まーず
  • URL

蘭丸ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~。
立派な眉毛が出来て男前よ(笑)
この1年も健やかに過ごせますように・・・

「3」に見えるよ!!

  • mika
  • URL
おめでとう

動画で美味しそうに食べてる姿がかわいいよ。
3に見えましたよ~。

  • エンヤ
  • URL

蘭丸くん3歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しっかりと「3」に見えますよ♪
もぐもぐ食べてる動画も
とっても可愛いです♪
換毛中でも、十分男前な
蘭丸くん、これからも元気で男前な姿を
たくさん見せて下さいね♪

スノフくんも一緒にお祝いうまうまを
堪能したのですね(*^m^*)
生イタライも食べてご機嫌さんですね
可愛いなぁ♪

  • もふもふミッフィー
  • URL

遅くなったけど...

蘭丸くん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

美味しそうなバースデープレートも作って貰ってよかったね♪

換毛期は体力使うから、たくさん食べてね♪

額のVマークもスーパーマンっぽくってカッコイイよ(*^。^*)

  • めぐゆき
  • URL
まーずさんへ

ありがとうございます!!
立派な眉毛も今では消えております(笑)
次は4歳!本当に一分一秒一日健やかに暮らせますように!
それと…4の形をいかに表現するか(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

  • めぐゆき
  • URL
mikaさんへ

ありがとうございます!!
この食べている姿を見るのがすごくほっこり
します!
3に見えましたか!!嬉しいです!!✧*。

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

ありがとうございます!!
お世話係といたしまして
こんなことくらいしか出来ないのが
悔しい限りです(´•ω•`)
3の次は4!!元気に過ごせますように。
&4の表現を目標に頑張ります(笑)
もうりんごでは無理なのか…でも
蘭丸はりんご好きなんですよねw

スノフくんは生イタライと桃と白ブドウさえあれば
ご機嫌は上々です(笑)見ていてもわかりますよねw
この顔がかわいいです!

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

ありがとうございます!
私のUPが遅かったので私のほうが
悪いですよ。すいません。

無事に換毛も乗り越えて
今やスーパーマンから普通のうさぎに
戻ってしまいましたが
いつでも私を支えてくれるスーパーマン的存在であるには
代わりありません。
私も何かお返しできたらと思いますがなかなかですね。
いつまでも健やかに元気な姿を見せてくれるといいな♪

  • シロップドロップのかあちゃん
  • URL

蘭丸くん、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうに食べてますね♡まゆげもりりしくていい感じです!

  • クゥ
  • URL

遅くなりましたが><
蘭丸君3歳のお誕生日おめでとうございます!!
3に見えますよ(n*´ω`*n)

めぐゆきさん声かわいい♪
蘭丸君いい音させながら食べてますね!!

スノフ君はイタライの方がいいんだ(#^.^#)
うまうまなお顔してる☆

  • すずたん
  • URL
こんにちは♪

お久しぶりです。
すっごく遅くなってしまいましたが、
蘭丸くん 3歳のお誕生日おめでとうございます(^○^)/
蘭丸くんはりんごがすきなんですね(*^_^*)
待ちきれず 先に食べちゃうなんて~(*´艸`) (笑)
蘭丸くんは、ペレットさんの方が好きみたいですね(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
喜んで食べてくれると 嬉しくなりますね♪
4歳に向けて 今年の夏も元気に乗り切りましょう!!

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんドロップちゃんのかあちゃんへ

ありがとうございます!!
お礼が遅くなってしまいすいません。
こんなにおいしく食べてくれるなら
来年も大好きなりんごで祝ってあげたいですね!
まゆげはうんww

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんママさんへ

ありがとうございます!!
こちらこそお礼がおそくなってしまい
すいません。
3にみえて嬉しいです!!!

声かわいいですかww何か照れちゃいます(*∩ω∩)
ありがとうございます(笑)
二人ともいい顔して食べてくれるので
お祝いし甲斐がありますね!!

  • めぐゆき
  • URL
すずたんさんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます!!こちらこそお礼文が
遅くなってしまいすいません。

生チモシー→ペレット→りんごの順で大好きですね!
乾燥物のパリパリ感がいいみたいです。
4歳もお祝いできるように彼らを見守っていこうと思います!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback