さくら🌸レポート

こんにちは(*´ ˘ `*)

いかがお過ごしでしょうか

寒かったり暑かったり私もウサ王子たちも参っています

皆様のところも体調お気を付けくださいませ








4月の初め

家の近くの穴場スポットがあり

単身で寂しくチャリを漕いで行ってきました



DSC03216-1.png

見て下さい


キレイに満開


DSC03213-1.png


DSC03219-1.png


DSC03221-1.jpg


今年は早くに咲いて悪天候であっという間に散ってしまいましたね

雨の入学式も多かったようです(´•ω•`)

そういやわたし毎回入学式卒業式は

くもりか雨だったなぁ

以上いまさらながらのさくら🌸レポートでした







010139ef4525be0794cb9c3a3e383cecc5c25fa355-1.png

何か素敵に録れたのでUP


4 Comments

シオンパパ  

(^^)

本当に!綺麗ですね~(^^)家の近くには?ないから?

羨ましい~(^^)そうそう!蘭丸くんの!キャリーケース!

家と!色違いだけど?一緒かも(^^)

2016/04/28 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

今年はさくらが長く楽しめましたね。
桜は満開の時はもちろん、散り始めた頃も、散ってしまった後の葉桜も楽しめて、いいですよね。

蘭丸君、何か美味しそうなものでも見つけたのかな^m^

2016/04/28 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

実家暮らしの時はなかなか
こういう景色も無くてパパさんと
同じ気持ちでしたよ!

そのブログみましたよ!
ちなみにうちは、蘭丸用のお出かけバッグ(キャリーバッグ)は
Sのピンク。
スノフ用はMのブルーなので両方持ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
おそろいですね!




> 本当に!綺麗ですね~(^^)家の近くには?ないから?
>
> 羨ましい~(^^)そうそう!蘭丸くんの!キャリーケース!
>
> 家と!色違いだけど?一緒かも(^^)

2016/05/02 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

毎年思います。
桜って何で短い期間しか咲かないのかなぁと。
葉桜は葉桜でいいのですがね。

蘭丸は基本、ご飯か私待ちです。
常に構ってモードw

2016/05/02 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い