蘭丸の日向ぼっこ- 3月下旬にて-

ご無沙汰しております



九州地方の皆さま一日も早い

復旧復興をお祈り申し上げます




さてさて

三月某日とある公園に蘭丸と一緒に行きました



DSC03198-1.jpg



ここは以前スノフと行った場所でもあります



urocyoro.gif

うろちょろ うろちょろ



DSC03203-1.jpg















DSC03204-1.jpg





動画でも撮ってみました





DSC03205-1.jpg


DSC03206-1.jpg





やはりうちのウサ王子たちは

外出は不向きですね


DSC03207-1.jpg


ここ白鳥もくるのね

- 10 Comments

シオンパパ  

(^^)

可愛いね~(^^)でも?家も?お外は?どうなんだろ~

まだ?考えてないけどね(^^;)

2016/04/23 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

蘭丸君、大人しいのね~
というか、お外はコワいのかな?
確かになれない場所だし、色んな音が聞こえて来てビビっちゃうよね。
キャリーの中が一番安心できるって分かってるのね。

でも、お外で遊ぶ楽しさを覚えたら、走り回ってそれはそれで大変かも^m^

2016/04/23 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

mika  

本当にかわいい。うさんぽは不向き?うちの子もうさんぽ大好き、大嫌いな子に別れています。
夏が来るまでになるべくうさんぽに連れて行きたいです。昼間仕事しているのでなかなか時間がとれません。

2016/04/24 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

えりたんママ  

蘭丸くん!素敵なハーネス♪♪♪
よく似合っていますね~^^
初めての場所でちょっとビックリ?暖かいから
うさんぽできるといいですね^^
「ふぅ~」顔が、つぼにハマッた(笑)可愛いすぎる^^

2016/04/25 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

蘭丸くんお出掛けしたのね♪
ハーネスがとっても似合ってて
可愛いです♪
このハーネス!!
てんとうむしがついてる♪
可愛いですねO(≧▽≦)O

2016/04/26 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ちびシオンちゃんはまだまだ
見ぬ世界がいっぱいだと思いますし
お外は優先順位低い事ですよね(*´ ˘ `*)

2016/04/27 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

もともとTHE・ネザーな性格なので
聞きなれない音や慣れない場所は苦手なんですよね。
でもちょっとは興味がありますかねw
だからもふもふさんがおっしゃる通り、
慣れたらダッシュをして追いかけられないと思うので
大変以上の何かが予測されます…(笑)

2016/04/27 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

mikaさんへ

ありがとうとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
おそらく初めてのうさんぽなので
ビビっているんでしょうね(笑)
夏は暑いですもんね…。
うちもなかなかです。蘭丸たちにはいつも
我慢させているかなぁ(´•ω•`)ごめんなさい。。。

2016/04/27 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

えりたんママさんへ

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
このハーネスは『Black Cherry』さんが作られたものです。
スノフにも使えますw

初めてに弱い蘭丸です(笑)
えりたんママさんのお察しの通りw
でも興味はあるようです!

ふぅーってホント一息ついたんですよwww
おっさんか!!ww

2016/04/27 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
このハーネスは『Black Cherry』さんが作られたものです!
てんとう虫やレースもかわいいんですが、
アジャスターが黒色のハートなんですよ!
細かい所までこだわっておられる作家さんに
憧れます。

2016/04/27 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
