美食家の感想

ぽんかん-1

職場からもらってきました

すっごく甘いぽんかんですが






大大大不評

もちろん蘭丸は食べないのわかってるので上げてない





お口直しにイタリアンライグラスを召し上がれっっ


IMG_0547-1.jpg




お味はいかが


IMG_0546-1.jpg





IMG_0543-1.jpg




良かったね





私は




はちみつれもん-1


マクドのマックシェイク はちみつレモン味



レモン<<<はちみつ で

甘かったなぁうん甘かったよ

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • クゥ
  • URL

ポンカンおいしいですよね(n*´ω`*n)
スノフ君生牧草のほうが好きなんだね♪

うさぎさんのおちょぼ口で高速ポリポリかわいいですね♪
いい食べっぷり笑
はちみつレモン私まだなんですよね><
今度買ってこよっと( ̄ー ̄)

  • はなこ
  • URL

はちみつレモン味のシェイク!?
ベースはバニラですよね?
うーん、想像がつくようなつかないような。

ふたりともいいお顔でイタライ食べてますねー!
スノフちゃんの太いおててがとってもかわいい!
にぎにぎしたくなっちゃいますi-178

  • deka-mama
  • URL

ぽんかん、とっても甘くてジューシーなんだけど~☆
無視してるスノフちゃん、可愛いよ~♪

正しく蘭丸ちゃん、ピーターラビットです!
dekaとよく似ていて、いつもにんまりしています。



  • mika
  • URL

みんな元気そうで何より。めぐちゃんはお元気?
愛稀にまた新しい服買いました。犬用ですが。
また遊びにきますね。

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんママさんへ


ポンカン私は苦手なのですが
この頂いたポンカンは甘くて水っぽくて
美味しかったですต꒰。•̤༝•̤。꒱ต

スノフの場合、目が輝きながらイタリアンライグラスを
食べるので余計に美味しいんだなぁと
実感させられます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

はちみつレモンのシェイク
無事に味見できましたか?

  • めぐゆき
  • URL
はなこさんへ

はちみつレモンのシェイクは
バニラの甘さにレモンが加わったような
言葉では表しにくい味でした笑

蘭丸はつい最近イタライの美味しさを
理解できたみたいです。

スノちゃんはお手手をニギニギすると
「やめるの!!怒」と急いで手を懐に
しまってしまいます。
私もあのお手手好きなのに…

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

このポンカンとっても甘いんですよ?
でもやはり香りが柑橘系なのか、スノちゃんには
合わなかったみたいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

dekaたんのが
蘭丸よりもピーターラビット感が
ありますね!
私もdekaたんだいすきですよ❤️

  • めぐゆき
  • URL
mikaさんへ

ご心配とお気遣いありがとうございます。
元気ですよぉぉ(๑˃͈꒵˂͈๑)

愛稀くんさっそくブログのほうに伺いました!
タンポポのある公園とお洋服が
合っていてすごく素敵でしたต꒰。•̤༝•̤。꒱ต

私も時間ある時で申し訳ありませんが
mikaさんのブログに足を運ばさせて頂きます!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback