三寒四温ですねぇ(´•ω•`)




ホントやで

でももう少しの辛抱だよ





わーーーいなの








スノちゃんには気温変動には弱いけど

平均的に良い天候みたい


4 Comments

シオンパパ  

(^^)

元気で!良いね~(^^)

羨ましい~(^^)めぐゆきさんは?体調?

大丈夫!さんかんシオンだしね~(^^)

楽しく!過ごしましょ~(^^)

2016/03/15 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

い&いぃ~♪
スノフくんがへやんぽダッシュしてる!

ほんと朝夕はひんやり。
でも晴れた日はあったかな日もあるけれど
寒いもある。。。
雨の日は冷たい…。
体がこの気温差にあっぷ&あっぷしています。
お身体ご自愛くださいね。

2016/03/16 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

今年の冬も二人とも
病院も行かずに元気に過ごしてくれました!
とっても嬉しいです。
私は今のとこ平行線から下降線を
行ったり来たりですが、のんびりやっています笑
早く気温も安定しますように…🍀

2016/03/21 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

deka-mamaさんへ

カメラを回していない時のほうが
もっとダッシュしてくれますよ🏃💨
それは私だけの特権で申し訳ないです…
deka-mamaさんも無理しないでくださいよおお!!
早くお天気も安定してほしいですね(´•ω•`)

2016/03/21 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い