バレンタインデー

えりたんママさんところの

ピーターママからチョコレートが

届きました


ちなみに以前に頂いたバレンタインチョコはこちらでした→♡❤♡


IMG_0463-1.jpg


我が家のメンズ軍団の反応はいかに

IMG_0452-1.jpg

良かったね蘭丸!!



IMG_0459-1.jpg

スノちゃんは何を勘違いしているのかしら?







ちなみに中身は

IMG_0465-1.jpg

モロゾフのチョコレートでした



IMG_0470-1.jpg

うさぎさんもいろんなとこに居て

見るのも食べるのも楽しくなっちゃいました

わざわざ気遣っていただき

ありがとうございます

IMG_0457-1.jpg







ちなみに

チョコはめぐゆきのお腹の中におさまりましたョ

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • えりたんママ
  • URL

紹介ありがとうございました*\(^o^)/*
蘭丸くん、スリスリしてくれて嬉しい〜!
スノフくん、なでなで?(笑)可愛いすぎ〜!

  • deka-mama
  • URL

かわいいチョコ。
蘭丸くん、スリスリ攻撃なのね☆
スノちゃんねでねで攻撃~♪
ふたりの反応が違ってて
とっても楽しいデス☆

  • ゆーしゃん
  • URL

綺麗で美味しそうなチョコレートですね^^
でも うさぎさんのは食べれるかな。
躊躇しちゃいそうですね。

質問ですが、スノフくんのお顔って 柔らかくないですか?
写真見ると ぶにょん って。笑
うちのあーぷるもぶにょーんです。

  • はなこ
  • URL

なんてかわいいパッケージ!
これは男女間ではなくうさ飼い間で交換するために作られたに決まってますね!

  • めぐゆき
  • URL
えりたんママさんへ

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
見た目もかわいくお味も
楽しめておいしかったです!

蘭丸は自分のものとし
スノフは相変わらずなでてほしかった
みたいです(笑)

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

素敵なチョコで
いつまでも見ておきたかったです(*´ ˘ `*)

全く性格の違う二人なので
おもしろかったですねw

  • めぐゆき
  • URL
ゆーしゃんさんへ

本当に素敵なチョコを
もらえました(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
うさぎさんの形のは
躊躇しましたねww
かわいそうになっちゃって…。

ご質問ありがとうございます。
ホーランドロップの男の子ってお顔が
大きくまん丸になるのが特徴なんですって。
だから私のところも
スノフはほっぺにかけて柔らかくて
ふにょふにょしてますよwww

  • めぐゆき
  • URL
はなこさんへ

まさしくそうですよねw
うさ飼い用バレンタインチョコとして
売り出してますね(笑)
モロゾフやるなぁ!!!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback