時は遡り…


平成27年12/31



実家に帰省するために,いつもお世話になっている

お店へ送りに行きました




するとそこにはΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?

fc2blog_20160122211740792.jpg

「こわいわ、あっち行ってよ!」

と言わんばかりに警戒されながらお出迎え

ホテル利用満室のためお店側にケージが

期間限定で配置されているとのことです。





この子は

ネザーランドドワーフのチェスナットの女の子。

何となく蘭丸に似てませんか?

そうです





蘭丸のママ



エイミーちゃんママ

感動の再会を果たそうかと思いきや

お互いの緊迫ムードに見合わせしました



fc2blog_20160122215921736.jpg

顔の配置はパパ似で顔のパーツはママ似のような

蘭丸



同じ兄弟でも顔がちょっと違うので

その違いなのかなと勝手に自負してます






そしてそして出会いはもう一人…。







「オラをもっとかまうのだ」

身を乗り出しくんかくんかと大歓迎されました





ホーランドロップのブロークントートブラックの男の子。

なんと2.6㎏もあるビッグサイズヾ(´☉ ω ☉)ノ



そうです







スノフくんのパパ








いわおくんパパ




IMG_0375-1.jpg









IMG_0430-1.jpg




顔の配置、パーツ、甘えん坊な性格ほとんどそっくり!



でも目の大きさはスノフのほうが

大きいかな。

こちらも親子の面会は謝絶です






なぜなら…

IMG_0377-1.jpg



お店の方(指だけ登場w)が

この後カクカクされ

子種を掛けられる惨事がwww





そんなところもパパ似です








普通はそこまでカクカクしないらしいですが

パパもスノフもするようですwwwww




6 Comments

シオンパパ  

(^^;)

感動のご対面かと思いきや・・・(^^;)

うさぎさんは?そんな感じなのかな~(^^;)でも!健在なのは!

嬉しい事ですよね~(^^)

2016/01/23 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

わぁ、蘭丸くんのママと
スノフくんのパパの登場ですねO(≧▽≦)O
ママもパパも可愛いですね~
それぞれ似ている部分がありますね♪
スノフくんは、カクカクも
似てるのかな(*^m^*)

2016/01/24 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

わぁ~☆
蘭丸くん、ほんとに似てますね。
mamaと出会えるなんてラッキーですね。

スノフくんもBigなpapaに似てますね~☆
やっぱり血は争えないんですね。
スノフくんもpapaに会えるなんてラッキー!
めぐゆきさんがうれしそうに
みんなを見てられる姿が思い浮かびます。

2016/01/26 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

そうなんですよww
間接的な再会をしましたww
人間と同じく何が起こるかわからないですが
また会えるといいです!

2016/01/27 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

写真だけでも
可愛さとクリソツさは似ていますよね!
スノフのカクカクも
いわおくんのカクカクも
似てました( Ŏ艸Ŏ)

2016/01/27 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

dekamamaさんへ

ホント運命的な出会いをしましたw
年末年始のホテル様様です(笑)
私はきゃあああそっくり!!って
ニヤニヤしてましたww
嬉しかったです!
また会えるといいなぁ。

2016/01/27 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い