ヘイヘイフェスティバルに参加しました(๑˃͈꒵˂͈๑)

こんばんは!

寒いですね₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

エアコン代がそろそろ心配なシーズンに

なりましたꉂ笑꒱

でも、仕方ない!!愛するウサ王子のためだもの(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



日曜に兵庫までボッチ遠征に行きました!





どの広場も楽しみにしていたのですが

まずは作家さんの元に挨拶に

向かいました!





めぐゆきを覚えて下さって

ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

私もウサ王子たちも

購入品に喜んでいます!



さてさて

今回の牧草詰め詰めの

結果は……



1.5kgピタリ賞⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



お味はいかが?

蘭丸



おいしいよ!



スノちゃんも良かったね❤️





おつかれさまでした。

そして、ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)










うさぎさんを連れての入場の禁止が

今回実施されたヘイフェス

私は安心しましたが、賛否両論のようです。



うさちゃんがいないなんてつまんない

うちの子を自慢したい



いろんな声を盗み聴きしました。

でも、やっぱり健康と安全が第一。

わたしは賛成だな主催者さまの意見に。




なぁーんてね

4 Comments

シオンパパ  

(^^)

牧草さん!良かったね~(^^) うさぎさん!入場禁止!

ありでしょ!

2016/01/21 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

牧草の食いつきも良くすごく
重宝していますwでももう需要と供給のバランスが
崩れて残りわずか(笑)

入場禁止賛成ありがとうございます。
やっぱり寒いこの季節は特に安全第一ですよね。

2016/01/22 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

いろんなものに出会えて楽しいですよね。
牧草1.5kgピタリ賞、すごい~☆

deka-mamaも絶対反対!!!
人形じゃあるまいし
おもちゃでも自慢しあうものでもありません。
うさぎさんにとっては大迷惑ですよね。

2016/01/26 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

dekamamaさんへ

私的に違った環境でしたが
ストレス発散になりましたねw
二回目のヘイフェス参加だったので
勝手がわかっていたのもあったのが
さらに楽しめたんだと思います。

ちょっとあの意見にはびっくりしましたが
いろんな人もいるんだなぁと思いましたwww
dekamamaさんと同意見でよかったです。

2016/01/27 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い