毎日更新しようと思っていたのにぃぃぃ笑

年末にやっちまったなぁ出来事




3年前から飲み続けているサインバルタという

前向きと鎮痛をお届けする常備薬を






残りの計算間違えて切らしてしまいました(°ω°)








眼の奥がふわふわキューキューするし

普段酔わない電車で吐き気までくる酔いを体験したり

自転車もパンクしちゃった( థ ౪థ)





昨日仕事始め終わった後でもらいに行きました

早めにもらった薬飲んでみたらフワフワ感がなくなりました





三箇日も更新しようと思ってたのにくぅぅぅぅ!!!!!















--とある11月某日--





すのちゃん!

ちょっと頑張ってほしいんだ!写真撮るよ

DSC03145-1.jpg




ありがとう!


DSC03150-1.jpg

って遊ばないでよおお…







DSC03141-1.jpg












ごめんごめん


DSC03143-1.jpg



御願いよおお


DSC03148-1.jpg



りんりんりんごとか!

ナデナデしたげるからさぁ。。。







DSC03157-1.jpg



ありがとおおおおおおおお



DSC03144-1.jpg


DSC03156-1.jpg


DSC031580-1.jpg




すのちゃん

よくできました!!


4 Comments

エンヤ  

そうよね。お写真撮るの大変よね
スノフくんいっぱい頑張ってくれて
偉いです♪
きりっとかっこよくきめて
くれましたね!素敵ですO(≧▽≦)O
ご褒美にいっぱいなでなでしてもらって
おやつもらえたかな?

2016/01/06 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

スノフちゃん、さすが日本男児だ!
かっこよく撮れてたよー!
たとえおやつが目当てでも・・・www

めぐゆきさん、年賀状ありがとうございました!
昨日(1月9日)届きました♪
さっそく海に見せて、部屋に飾りました。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/11 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

頑張りましたよすのちゃん
いっぱいなでてりんごもパクパク!
しばらくはハガキ撮影もないので
のびのびしてますねꉂ笑꒱

2016/01/20 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこさんへ

わざわざありがとうございます!
めちゃくちゃカッコいいのを
選んだ甲斐がありました!

こちらこそよろしくお願い致します!
海くんもありがとう

2016/01/20 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い