皆様にとって素晴らしい年になりますように


昨年はいろいろとありがとうございました!

本年もよろしくお願い致します!









年賀状は届きましたか?

スノフがメインだったのでブログは

蘭丸にキメてもらいました!








今年は転機の年にしたいな

なので参詣済みです(๑˃͈꒵˂͈๑)

おみくじも吉!良い感じ🍀

ちなみにスノフくんは








なでて!








結構おこな始まり

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^^)

明けましておめでとうございます~(^^)ちゃんと!届いたよ~

(^^)今年もよろしくね~(^^)

  • まーず
  • URL

めぐゆきさん

明けましておめでとうございます。

スノフくん。
まるで女の子みたい・・・
可愛いね~~。

今年もよろしくお願いしますね。

  • ゆーしゃん
  • URL

年末のご挨拶、ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^
めぐゆきさんも去年はいろいろ大変でしたね。
転機の年、私も心機一転、若返っていろいろやり直したいものですw

蘭丸くん、きめてくれましたね。
スノフくんはオコですか。笑)
ネザーちゃんとロップちゃん、なんだか性格が逆ですねww

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

あけましておめでとうございます!
無事に届いて良かったです。
こちらこそよろしくお願い致します。

  • めぐゆき
  • URL
まーずさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します(๑˃͈꒵˂͈๑)

新年からオカマなスノフくんで
ございますꉂ笑꒱

  • めぐゆき
  • URL
ゆーしゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します(๑˃͈꒵˂͈๑)

お気遣いありがとうございます🐰❤️
何とか平穏に行きたいです今年はꉂ笑꒱

そうですよね
やりたい事をやるためにも
若返るのが一番いい方法ですよね。
でも難しい話ですよね。

せめて後悔はしないようにしたいです。

  • もふもふミッフィー
  • URL

明けましておめでとうございますv-457
今年もヨロシクお願いしますe-257

蘭丸君もスノフちゃんも大きな髪飾りをちゃんと付けてくれて偉いね~
ふたりともとっても似合ってるよe-349

今年はめぐゆきさんにとって素晴らしい転機の年となるといいですねe-420

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します!

おりこうに見えて
髪飾り案外苦労してますよ笑
おやつ上げるからね!いいこだね!かわいい!
とか持ち上げながら撮影しました。

今年も宜しく。年賀状ありがとうね。

  • クゥ
  • URL

明けましておめでとうございます!

かわいい年賀状ありがとうございます(//∇//)
蘭丸君花飾りがとっても似合う!!かわいい♫

今年もクゥ共々よろしくお願いいたします!!
充実した一年になりますように!!

  • ナオミ
  • URL

あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀ありがとうございました。
花冠がすごくかわいいですね。

今年もよろしくお願いします~(^^)

  • はなこ
  • URL

あけましておめでとうございます!
目の調子が良くなったようでよかったです。
しっかり休養を取る時間があるといいのですが・・・

花冠をかぶっていても蘭丸くんは凛々しい愛らしさですね。
お兄ちゃんらしいです!
スノフちゃんは女の子に見えちゃうくらいかわいい~
お砂糖菓子みたいですね。

今年もよろしくお願いします。

  • めぐゆき
  • URL
mikaさんへ

こちらこそよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
無事届きまして安心しました!
ご無理なさらないよう…

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんママさんへ

あけまして
おめでとうございます!

無事年賀状が届き安心しました(*´ ˘ `*)

ありがとうございます!
蘭丸くんの女装はいつ見ても
かわいくて凛々しい❤←親ばか

こちらこそよろしくお願いします!

  • めぐゆき
  • URL
ナオミさんへ

あけましておめでとうございます!!
無事に届いて安心しました(*´꒳`*)

花冠はお気に入りのアーティストさんが
いらっしゃってそちらの方のを
身に着けてもらっています!
とてもかわいいです!(自分とのかわいいの趣味が合致してますね❤)

こちらこそよろしくお願いします!

  • めぐゆき
  • URL
はなこさんへ

あけましておめでとうございます!

お気遣いいつもありがとうございます!
大丈夫ですよ!!休めるときは
休んでおりますのでご安心を(笑)
ずっと寝てるのももったいないしw

蘭丸は何かカッコよさ出ますよね♪
キャップのほうが似合うのか??ww

スノフは完全に女装スタイルですね
お砂糖菓子!!!あの仏壇に飾るやつですか!!!
何かちがう??



こちらこそよろしくお願いします!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback