只今の私の現状

スノフのうれしい報告とは裏腹に


今回は私の現在を報告します。


暗い話題なので隠します。
6月に入り


頭いたいのが悪化。疲れなんだろうと


思い、騙し騙しで過ごし約3ヶ月





右目がチカチカ暗く、いつものアレルギーの



目薬をさしても沁みるので



眼科に行きました。



すると眼底が出血してる、年齢的におかしい、血圧の治療をして



とボロクソに言われ



耳鼻科の先生のオススメの循環器内科を



受けてきました。





以前からデータはあったので



すぐに治療がはじめられました。










今週、再診で眼科に行ったら


出血範囲は増えてないが


あんまり良くなってない。網膜がむくんでいる。



と言われました。



治療は高額医療になるから考えて



と言われました。



今の目の見え方は正直言って


暗い影が真ん中で邪魔して


あんまり使い物にならないから


片目をつむったり顔を動かして


動いてる感じ。






どうしようもないので



泣いちゃったことも。












まだ結論は出ていません。


職場にもまだ何にも事実を話せてません。







皆様申し訳ありません。



めぐゆきは只今元気なようで


元気じゃないですかね(*´ ˘ `*)



でも気遣いはしなくていいから。


まあ大丈夫だよ多分



知らないけど