一歩も出ないんですw

蘭丸は部屋ならどこでも

食べてくれますが彼はちがう

DSC03076-1.jpg


そう、こだわり派スノフくん


彼は私の部屋では

なかなか食べてくれませんwww





お皿を置いても

スタンバイしてくれませんww  →スタンバイ風景はコチラ!

個性だなぁw


4 Comments

すずたん  

こんばんは♪

スノフくんは、お家の中でご飯食べるんですね(*^_^*)
安心するんでしょうか?(^_^;)
スタンバイ中のスノフくん、ちゃんと座って待ってて
エライですね(^‐^)
美味しいご飯が出てくるの楽しみだね~スノフくん♡

2015/09/10 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ピー  

ご無沙汰してすみません。
めぐゆきさんちの蘭丸くんも
拘りがあるようですね。
換毛中ですよね?
体調崩さないように
蘭丸くんもスノフくんも
気を付けようね。

2015/09/23 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

すずたんさんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
そうなんですww外食(笑)は苦手みたいですww
今日も同じく待ってます(*´ ˘ `*)

2015/10/18 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ピーさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
コメントのお返事も遅くなってしまい
申し訳ありません。
蘭丸の換毛は終盤を迎えていますが
スノフの換毛は絶賛ピーク中ですww
お互い気をつけたいところですよね!

2015/10/18 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い