8月初旬の出来事ww

写真は撮影していたのですが

UPする機会を逃して今になる



先日

北海道産の生チモシーと千葉県産の緑葉

お店で購入しました!


DSC03108-1.jpg

蘭丸くんは

生モノで言えば生チモシーが一番大好きみたいです!

ペレットよりもパクっとかぶりついてましたw



DSC03109-1.jpg

ちょっとアレルギーだから無理かなwww←




DSC03113-1.jpg

スノちゃん

生チモシーはお気に召さなかったようですw

イタライ命だそうですww

でもイタライ>緑葉の順で大好きなので

食べてもらってますw






今回久々にあげたので

ちょっと私ミスって後悔(´•ω•`)

DSC03116-1.jpg

ごめんよおおおおおおおおおおおお

わるかったよおおおおおおお





DSC03117-1.jpg


でも、毛布にくるまりポカポカ。

今は大丈夫ですw











台風🌀お気をつけてくださいませ

風がこわいよおおお





DSC03119-1.jpg


こんなことされるから

出かけられない(*∩ω∩)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い