不器用の発揮場所

日は勤務でした

自信がない中でのお仕事は久々でした

そこで思わぬ事態が発生しました






用者サマの爪を切っている時

爪の下の皮膚があまり引っ張られていなく

傷つけてしまいました

うぅ






輩には「看護師のやる失敗じゃない」ときつく注意を受けました

何回も何回も受けました

私も大丈夫と思ってたのにやってしまいました


悪循環ダケはだめと誓う






デイサービス ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い