暑中お見舞いありがとうございます!

暑中お見舞いの返信ありがとうございます!!

お葉書でくださった方も嬉しいです


いろいろ選考してきた中でも

NG集を発表します


DSC03085-1.jpg


DSC03096-1.jpg


DSC03102-1.jpg


DSC03103-1.jpg



暑中お見舞いはスノフくんは出てきませんでしたが

これと迷っていましたよ!

DSC03100-1.jpg



ということは

年賀状は


乞うご期待!

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • もふもふミッフィー
  • URL

あの可愛いお葉書のウラにこんなご苦労が隠されててんですね^m^
本当にお疲れ様でした。

スノフちゃんのキリッとした表情も素敵ですよ~

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

いつもハガキにする写真は
何十枚にもなりますw
ありがとうございます!
かわいさと涼をお届けできたら幸いです!

  • エンヤ
  • URL

お~スノフくんバージョンもあったのですね!!
きりっと凛々しいスノフくんも
良いですねO(≧▽≦)O
NG集の蘭丸くんの白目なお顔も
可愛いですね♪

あらためて可愛い暑中お見舞い
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

そうなんですよw
スノちゃんバージョンと悩んでおりましたw
蘭丸の白目はこれはこれで
かわいいと私も思います(笑)

こちらこそ
ありがとうございます!!

  • すずたん
  • URL
こんにちは♪

どの写真も可愛いです(*^_^*)
ちょっとぶれちゃったって、切れちゃったって、
それはそれでキャワイイですよ(^_-)-☆
蘭丸くんのお葉書ありがとうございました♡

  • めぐゆき
  • URL
すずたんさんへ

そうですそうですw
葉書に残すにはちょっとなぁって
選考なのでかわいいのはかわいいんですよねw

こちらこそありがとうございます!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback