アニマルコミュニケーションを受けてみた-スノフver.-




前回の記事の続きでございます!

前回はこちら→蘭丸ver.





アニマルコミュニケーションをして頂いたのは

えりたんママさん(◆ダビッドソン家・うさぎ村◆)です。

今回はスノフくんの結果です。




スノフ

DSC_0629-1.jpg
▲この写真で見ていただきました。


印象は…

とてもマイペースで静かな感じの子。優しい心の子ですね。

  めぐゆき:思った通りだwwww



①今の生活に満足してる?

「満足してるの!僕のペースを乱されなきゃね」

  めぐゆき:スノちゃんは合わせられないマイペースだもんねw



②私、蘭丸のことをどう思ってる?

「めぐゆっきーと僕は似てるとこがあるの。」

  めぐゆき:うんwwありがとう!

「蘭丸は、いつも元気で社交的なの!僕と遊びたがってるんだけど~僕自分のペースがあるから…」
(蘭丸のエネルギーにちょっとビックリする事も)

  めぐゆき:蘭丸が控えめなアプローチでスノフのタイミングが合えば一緒に遊べるのかな?



③最近カクカク多めなスノフは子供が欲しいの?

「別に子供が欲しいわけではなくて、これは本能だから仕方ないの。エネルギーの発散にもなるの」

  めぐゆき:だからマイスイートハニーなぬいぐるみと面会謝絶の時は、粗相とトイレの網外すのね•́ε•̀٥



④わたしが直した方がいいとこはある?

「めぐゆっきーはめぐゆっきーのままでいいの!

でも色んな事を心に閉じ込めてしまうから外に出した方がいいの。

蘭丸みたいに楽観的だったらいいの!」



  めぐゆき:おまえもか…ありがとな!!でも、もっとゴハンくれとかないのかい!



⑤私が居ない時は何をしたり考えたりしてる?

「じっと待ってるの!お昼寝したりゴロゴロしたり。

明るい蘭丸がいるから大丈夫なの!」


  めぐゆき:私が家にいる時と変わらなく待ってくれてるのはうれしいな!






こんな感じで見ていただきました!

本当にありがとうございます!!

参考にさせて頂きます!!






私のまとめ

一番気にしていたのは蘭丸とスノフの関係

案外お互い意識と理解はしているみたいですが

やはり熱烈なアピールな蘭丸と超が付くほどのマイペースなスノフなので

残念ながら相容れないのかなぁと思いました。



あと、私の直してほしいとこ

実はこれ、私に対して毎日おやつが食べたいからそこを直してくれ!みたいな

内容がくるのかと思いましたが…




違いましたね



私のことを思っての一言

すごく心に沁みました。

私も彼らの支えになっているのか

考えましたが、スノフの言う通り

今のままで良いのかな?



本当にありがとうございました。

すごくいい体験をさせて頂きました!



スノフからのメッセージ

「めぐゆっきー大好き


4 Comments

えりたんママ  

こんにちわ~
素適に紹介して下さってありがとうございます^^
そして練習させてくれた蘭丸くんとスノフくん、ありがとう!
とっても楽しかったよ~❤
まだ今のところ日々練習募集なのでまた何か聞きたいこと
あればどうぞ~^^気になる方もいらっしゃったらどうぞ~!

2015/07/13 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

蘭丸くんもスノフくんも
とっても優しくていい子たちですね
思わず、ホロリと涙がでちゃうくらい
優しい言葉をくれましたね♪
思わずホッチはどんな風に思ってるんだろうと
考えちゃいました。
不満ばっかりだったらどうしよう\(;゚∇゚)/

2015/07/14 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

えりたんママさんへ

こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました!
また、機会がありましたら
お願いいたします!!

2015/07/15 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

とっても良い子ですごく
安心しました。
そうなんですよね!私も受けた方が
いらっしゃったので興味持ちましたよ!
私も不満ばっかりかと思ったし
最近疑問に思ってることもあるので
連絡しましたよ!!

2015/07/15 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い