アニマルコミュニケーションを受けてみた-蘭丸ver.-



こんにちは

暑いですよね

溶けちゃいそうです

うさちゃんも人間も体調にますます

気を配らなくてはと強まりますね(=`ェ´=;)ゞ





今回、ブログ巡回を久々にしている途中に

興味を持った記事がありましたので連絡をさせて頂き、

アニマルコミュニケーションを受けさせていただきました。

(TV番組とかでよくある動物さんと心を通わすテーマのやつです)







アニマルコミュニケーションをして頂いたのは

えりたんママさん(◆ダビッドソン家・うさぎ村◆)です。

練習中とのことですが

お写真と5つの質問を送っただけなのに

たくさん思い当たる事がありましたので

ほろほろ涙しました!

許可も頂いたのでさっそく結果報告します。



蘭丸

DSC_0630-1.jpg
▲の画像で見ていただきました。




印象は…

好奇心旺盛で楽観的、とても無邪気で冒険したりジャンプしたり

遊んだりが大好きな子!


     めぐゆき:ビビりで神経質ではあるけど、物事に興味はあり、動くことが大好きなのかな??



①今の生活に満足してる?

「だいたいしてるよ!でももっともっと走ったり遊びたい!」

     めぐゆき:すいません。。。もっとお部屋遊び増やします。。。



②私、スノフの事をどう思ってる?

「めぐゆきは、かわいいやつさ!めぐゆきが僕の事大好きなのは知ってるよ!めぐゆきは僕に憧れてるんだ(笑)。」

     めぐゆき:お、おうwwwwいっちょ前であるw


「スノフは、ちょっと性格が難しい、でも守ってやりたいと思ってる。」

     めぐゆき:あらお兄ちゃんね!



③なまものが嫌いなのは何故?

「噛んだ時の感触が嫌。僕はカリカリするのが好きなのさ~」

     めぐゆき:だから新鮮なシャキシャキした生ものしか食べないのか!


④私が直した方がいいとこはある?

「色んな事を悩みすぎ。もっと楽にね」

     めぐゆき:おまえ…泣かせんなよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 おやつがもっとほしいとか無いのか…




⑤私がいない時は何をしたり考えてるの?

「めぐゆきいつ帰ってくるかなー?スノフと遊びたいなー。」

     めぐゆき:犬かお前は!スノフにはやっぱり興味もあるし遊びたいんだ。


最後のメッセージも付けてくださったんですよね(*∩ω∩)そこは隠しておきます///






こんな感じで送ってくださいました。

本当にありがとうございます。






蘭丸からのメッセージ

「これからも楽しくよろしく!お外でうさんぽもしたいな~太陽の光を浴びたいな~」

2 Comments

シオンパパ  

(^^)

なかなか!面白いですね~(^^)やるな~えりたんママさん!

少しでも?気持ちがわかると良いですよね~(^^)

お勉強に!なりました~(^^)

2015/07/13 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

そうですね!!
意外な結果でビックリもしたし、感動もしました。
えりたんママさんには感謝です!

2015/07/15 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い