ブログ休止中のウサ王子の様子は…



なぜブログを休止していたかはコチラをどうぞ→☆★☆






ちょっと

溜まってしまったので写真を紹介で

ご勘弁ください

余談ですが本日私の点滴は終了しました(*´ ˘ `*)




かまってかまって!

fc2_2015-06-04_18-02-25-526.jpg


今日も暑いの~

fc2_2015-06-04_18-05-28-121.jpg




▼拡大しよう

fc2_2015-06-04_18-04-45-370.jpg


ぎろり

fc2_2015-06-04_18-04-05-708.jpg

ごめんなさいwwつい可愛くてパパラッチを






やっと遊んでくれるんだね!

fc2_2015-06-04_18-07-19-447.jpg






fc2_2015-06-04_18-24-07-486.jpg







特別変わりのない写真でしたww

4 Comments

クゥ  

こんばんは!

体調大丈夫ですか?
ちょうど季節の変わり目でもありますし、
色々体調も崩しやすくなりますよね・・・

あんまり無理せずうさちゃん達に癒されながらゆっくりして下さい☆

2015/06/10 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんばんは♪

めぐゆきさん 体調大丈夫ですか?
今年は、早くに暑くなったり、涼しくなったり、
お仕事の疲れとで、体調崩されちゃったんですね・・・。
点滴…毎週されてるんですね・・・。
アレルギーも辛いですよね・・・。
あまり無理せず、良くなるまでゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってくださいm(__)m
蘭丸くんも、スノフくんも元気で良かったです(*^_^*)

2015/06/12 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

こんばんは!!
お気づかいありがとうございます♪
何とか本調子に戻っていますので
ご安心?を。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日久しぶりにゆっくり
ウサ王子たちと戯れる体力と時間があって
充電できました!!

2015/06/12 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

すずたんさんへ

お気づかいありがとうございます♪
何とか、おとといに点滴もいったん終了で
本調子に戻っています。
ご安心?を。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回はアレルギーをこじらせ、気温差等で
風邪が悪化しちゃったんでしょうね。

すずたんさんたちもお気をつけてくださいませ!

2015/06/12 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い