始めました!その②ww

暑くなっていますよね


DSC03036-11.jpg





うさぎさんも人間も体調を崩していませんか



ウチは4月の終わりにはすでに

南向きで25度を超えてしまうので

クーラーを付け、

日中わたしが外出や出勤でいない時用に

冷え冷えグッズを各所に設置しました(`•ω•´)


DSC03037--1.jpg




ちなみに人間はまだ衣替えも何もしてません

そろそろやらなくちゃね


Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • エンヤ
  • URL

暑くなってきましたよね~
蘭丸くん、のび~ってして
気持ち良さそうですね♪可愛いなぁ♪

私もまだ衣替えしてませんよ~
やらなきゃやらなきゃと思いつつ
先延ばしに~~~(^▽^;)

  • ナオミ
  • URL

25度超えてるんですね~。
日当たりの良い部屋だとけっこう室内でも気温上がりますものね。
クーラーなんてまだまだと思ってたけど、
年々気温が高くなってるので気を付けないとだめですね!

  • とある訪問者サマ
  • URL

蘭丸くん、グラビアはじめました。。。。
セ、セクシーですな❤ドキっとしちゃいました(笑)

それから、遅くなりましたが・・・

☆★☆蘭丸くん!ハッピーバースデー♪★☆★

お花の冠も、可愛いですね~~~~♪

  • シロップ
  • URL

こんばんは!
そろそろ晴れてると暑いですね。
蘭丸くんのグラビア、とってもセクシーです。
↓お誕生日おめでとう!!!

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

お返事遅くなってしまい
すいません。

蘭丸くんが
のびが多くなってくるとそろそろ
暑くなってきたのかな?と
感じますww
いつもウサ饅頭の子がのびると
かわいいですよね(*´ ˘ `*)

衣替えの前に
やっと夏仕様に布団を変え
力尽きましたww
またの休みで余力があれば
衣替えがんばります!!

  • めぐゆき
  • URL
ナオミさんへ

お返事遅くなってすいません。
最近では朝から24度とか普通に
なってきました。。。

朝晩と日中の寒暖の差が
まだまだ夏ではないかなぁと感じていますが
それでもクーラーか扇風機は必要だなぁと
思っています。

うーん難しい時期ですね。。。

  • めぐゆき
  • URL
2015/05/12 14:38 の とある訪問者サマへ

お返事おそくなってしまい
すいません。

彼のグラビアポーズは本当に
暑い時しか見れないので
貴重ですよ(艸ε≦笑))


ありがとうございます!!
無事に蘭丸が2歳を迎えることができ、
私もうれしいです。

花冠はもうストックはございませんが
すごく私自身のエゴではありますが気に入っています。
かわいいいいいいいい!!メンズですが似合っているなぁと
親ばか炸裂ですww

  • めぐゆき
  • URL
シロップくんドロップちゃんのかあちゃんへ

こんばんは☽˚⁺
お返事遅くなってしまい
すいません。。。

暑いとき限定のセクシーグラビアな
蘭丸ですww
今年は案外解禁が早かったです(笑)
暑いんですねやっぱり。。。

ありがとうございます!
無事に2歳を迎えられて
うれしいです!!!

  • ピー
  • URL

蘭丸くんのお誕生日過ぎちゃいましたね。
遅れましたがお誕生日おめでとう!
これからもずっと元気にいようね。

暑いのも大変ですよね。
日本は湿気も多いし。。
めぐゆきさんも体調管理
気をつけてくださいね。

  • めぐゆき
  • URL
ピーさんへ

お返事遅くなってすいません。

ありがとうございます!!
私も同じくうれしく思います!!

やっぱりそちらは
湿気が少ないのでしょうか?
こちらはやはり今はじめっぽとしていることも
ありますw

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

蘭丸くん・・・遅くなってしまいましたが(随分と・・・)
お誕生日おめでとうございまーす(^‐^)
今年一年も元気に過ごせますように☆

毎日暑い日が続きますが、
めぐゆきさんも蘭丸くんもスノフくんも
体調崩したりしないように気を付けてくださいね~(^‐^)

  • ゆーしゃん
  • URL

蘭丸くん、遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう!
りっぱにおにいちゃんのお顔だね^^
暑くても ゴロンしてもお目々はきり!

うちは東と南に窓とベランダがありますが まだ部屋の中は結構涼しいですよ。
朝早くなんて寒いんじゃないかと ケージに布かけています。

今日は夜ものすごいカミナリで部屋がビリビリ。
でもうさぎたちは 目をつむって寝ていましたー。
そちらの方はカミナリ聞こえた?

  • めぐゆき
  • URL
すずたんさんへ

こちらこそ
お返事遅くなりすいません。

ありがとうございます!!
大事のない健康な1年が今後も
過ごせますように(୨୧•͈ᴗ•͈)♡

風くん,つくしちゃん,すずたんさん一家も
体調お気をつけて!!

  • めぐゆき
  • URL
ゆーしゃんさんへ

いえいえ
こちらこそ遅くなってすいません。
ありがとうございます!!
ホント構ってちゃんだけど
いろいろ頑張ってくれてる
頼もしいお兄ちゃんですw

ごろんちょ貴重ですよw
あんまりしてくれないので
お目目だけは覚醒していますw
彼なりのリラックスなのでしょうかw

そちらはまだ
特に朝夜肌寒いですよねw
ゆーしゃんさんもAyaねぃさんもお気をつけて!

あの雷、忘れたころにピカッゴロゴロ!だったので
自分のほうがビビっていましたwwww
うさちゃんたちはいつも通りで大丈夫でしたww

  • deka-mama
  • URL

遅れ遅ればせながら
蘭丸くん
♡♥♡2歳のお誕生日おめでとうございます♡♥♡

うふ!
グラビアデビュー☆
ほんと魅力的~♪

でもね☆
deka-mama、冷やし中華大好きだから
こちらも是非初めて下さいね☆

  • めぐゆき
  • URL
deka-mamaさんへ

ありがとうございます!
蘭丸くん無事に2歳を迎えることが出来、
相変わらず元気に過ごしています!

朝日を浴びるグラビア
ショットいいでしょ(*´ ˘ `*)??

冷やし中華deka-mamaさんはもう食べられました?
私も大好きなので今日も買っちゃいましたww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback