蘭丸くんお誕生日おめでとおおおおお!!

当日、お仕事だったのであんまり

豪華にお祝いが出来なくてしょんぼりな私です

どうも(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾






更新もできたら当日したかったけどバタンきゅぅでした

やる気だけアピールしておきます

ハッピーバースデーらんまる1









ここからは当日分の動画と写真です!

DSC03047--1.jpg



DSC03040--1.jpg











DSC03053--1.jpg

マメ科生牧草もおやつもすぐに

なくなっちゃいました!

ダイエット食なので

少なかったからごめんねぇぇ



DSC03051--11.jpg


だぁーめっっ



DSC03054ーー1

らぶらぶありがとおおおお

らんまるだいすき








一方そのころ

スノちゃんは一緒に生イタリアンライグラスを

もぐもぐし、お祝いをしましたよw








DSC03057ーー1



Comment

  • まーず
  • URL

蘭丸ちゃん
お誕生日おめでと~~~。
元気に2歳の誕生日を迎えられてよかったね!!
この1年も健やかに過ごしてね~。

  • エンヤ
  • URL

蘭丸くん
お誕生日おめでとうございます(*'-')<※★:゚*☆
乾燥りんごの盛り合わせとっても美味しそう♪
綺麗に完食しましたね~
これからも、元気で可愛い姿を
見せて下さいね♪

スノフくんは、お誕生日にイタライを
一生分欲しいのね(笑)

  • めぐゆき
  • URL
まーずさんへ

ありがとうございます。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
スノフに爪をかまれること1回以外
大事になる事故や病気がない1歳を
過ごせてとてもうれしく思っています!
無事に2歳も迎えられることを
祈っています(*´ ˘ `*)

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

ありがとうございます。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もう少しこったものを作りたかったのですが
私の時間と気力の問題やむなくです。。。
うぅぅぅくやしいいいですッッ!!!!!

この2歳も大事になるようなことがなく
元気に過ごしてくれることを私も祈っています!

スノちゃまは
イタライを瞬殺で食べるほど
大好きです( Ŏ艸Ŏ)

  • もふもふミッフィー
  • URL

遅くなりましたが・・・

蘭丸君、お誕生日おめでとう~~~e-257
2歳になったのね。
もう立派な青年ってとこかしら。

でも、見た目はいつまでも可愛い可愛いお子ちゃまだよね。

ご馳走を沢山食べたから、今年も元気に過ごせるね。
スノフちゃんと一緒にいつまでも仲良く、そして楽しく過ごしてね。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

いぇいぇ!
ありがとうございます!!

本当に元気に迎えられて
私もうれしいです!
蘭丸自身は童心のままですが
お兄ちゃんだぞって感じを
スノフには、ふりまいているのは
確かですww

いまだに段ボールバリケード越しでの
スノフとの対面ですがいつか
もっと仲良く楽しく過ごせる日々が
増えたらなぁと思っております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback