暑いので水分摂取はこまめに!


暑いです

やっぱりGWは例年真夏日ですね


うさぎ様も私たちも脱水症状には気を付けなければいけない

季節になってきました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



スノちゃんがとうとう300mlのボトルを

2本のみするようになり

蘭丸くんのボトルがLIXIT©になりました。(夏だけスノちゃん蘭丸くんの使っていたボトルが使うため→*⑅♥︎)






そして最近の蘭丸くん



DSC03023--1.jpg



一人でも飲めるんですよ?このLIXIT©のボトル

そばに近寄れば「飲みやすくしてよ!」と言われるので

こうしています(1日1回だけ)



ラクしたいだけみたいだけど

甘えてるみたいです(*´ ˘ `*)




12 Comments

シオンパパ  

(^^)

お水は?大事ですよね~(^^)家は?ボトルの他に?

サイフォン?置いてます(^^)でも?ほとんどが?

ボトルから飲んでますけどね?今日も?暑いかも(^^;)

気をつけてね~(^^;)

2015/05/02 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ピー  

こちらこそご無沙汰してすみません。
人間関係は複雑ですよね。
大変でしょうが頑張って下さいね。
(コメまとめてさせてもらいます。)

そんなにお水を飲むんですね。
暑いみたいですから
めぐゆきさんも体調に
気をつけて下さいね。

2015/05/02 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

暑いですね~
ホッチも水をガブ飲み状態ですよ~
おしっこの量がもの凄いことになってます(^▽^;)

蘭丸くん甘えん坊さんなのですね♪
可愛いです~O(≧▽≦)O

2015/05/02 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

300mlの2本飲み!?
それはスゴいですね。
おねしょしないように気を付けてね(^^;

ボトルを持って貰って飲むのは甘えてるのかな?
ミッフィーはよくこうして飲ませたんだけど、めめはあまり飲みません。
もっと甘えて欲しいな~

2015/05/02 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

急に暑くなりましたね><
うちはそこまで水飲まないです(^_^;)
野菜なんかあげすぎかも・・・

蘭丸君は甘えてるんですね♫

2015/05/02 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

急に暑くなったので
飲む量が私もですがw
ウサ王子たちも増えましたね💦

例の廃盤?になったサイフォンですねw
シオンちゃんボトルからお水飲めておられるんですか!
良かったです(*´꒳`*)

シオンちゃんもパパさんも
暑さや気候の変化にバテないように
気を付けてくださいね♪

2015/05/03 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ピーさんへ

そんなそんな!!
あんまり更新していないので
気にしないでください!ね(*´꒳`*)?

昨日新たに進展がありまして
責任者さんに雰囲気悪くなっちゃうでしょ?など
言われてしまいましたwあまりにもひどかったので思わず
マシンガントークで文句言ってしまいましたww
悪さが悪さを呼びました。
私からすればあの時はどうすればいいかを見ていた人が
言って下さるのがうれしいんです。
こそこそして、影でなんてひどいなぁって。
職員同志の関係形成も仕事なので。。。




スノフくん
もふもふ毛皮なので熱こもりやすい
みたいで正確にいえば450mlくらいは
飲みますねw

ももちゃんもピーさんもこれから
暑くなると思うので気を付けて
下さいね♪

2015/05/03 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

ホント暑いです!!

そうですそうです(ὸ⍸ό)✧
うちもスノフだけトイレにシートも入れてますww
水をたくさん飲む→出るものも増える
昨年ホッチくん家と似ているなぁと
思いましたが
また実感しましたww

ありがとうございます!
蘭丸くんボトルを押してくれると飲みやすいと
感じたのか、毎日押してますww

2015/05/03 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

スノフくん、正確にいえば一日トータルの飲水量が
450ml前後ですww
うさぎさんも
おねしょするんですかΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
知らなかったです!

やっぱりうさぎさんも個性がたくさん
出ますよね!
めめちゃんはすごくマイペースなんだと思いますw
スノちゃんはボトルに触ると飲むの辞めちゃうんですよねww
それぞれいろいろあって甘え足りない感じあるのも
わかりますww

2015/05/03 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

こんばんは☪⑅˚

ホント急に暑くなりましたよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💦

クゥちゃん生野菜がいけるから
良いですよね♪
うちは限られているので毎日は無理ですが
これから暑くなる朝方にあげるように
しています!

蘭丸くんはツンデレですww

2015/05/03 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

お水の量って ほんとにうさそれぞれですね。
さらなは 10~20ぐらいしか飲みません。
それから比べると、あーぷるは200前後?
計ったことないからわかんないけど。

蘭丸くん、ボトルの高さ変えたらどうなのかなぁ??
この体勢(上向いて飲む)あーぷるもゴクゴクいけるようですよ。
うちは結構高い位置にかけてます。

2015/05/03 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ゆーしゃんさんへ

そうですよね!
スノフくんをお迎えして改めて
思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

やっぱり身体が大きいと
飲水量も多くなりますよね!

あーぷるくんの位置高めですよね!
かわいいYのお口を眺められるのは
素敵です꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີˉ̶̡̭̭
助言ありがとうございます!!!

2015/05/03 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い