春を見つけながら…2



15分の道のりを

春をみつけながら1時間半かけて

行った
目的地は『バニーファミリー大阪店』さん!






なぜならERLの前売りチケットを買いに!!

2.jpg

そうです!

めぐゆき参加します!

前回同様リストバンド式みたいです。




3.jpg

このファイルのジャージーウーリーちゃんも

目にしてかわいかった(´∩。• ᵕ •。∩`)








例によって

我が家のウサ王子たちは遠征は出来ないので

お留守番です。(+私の方向オンチのため…)



4.jpg


5.jpg

お土産はうんwww

お楽しみにしといてね!!!w




エンジョイラビットライフ

ちなみに18日の土曜日に参加します!



1.jpg


投票に行けなくても行けない人もいると

目の当たりにして25歳からはきちんと情報を集めて

投票に行っています。


12 Comments

はなこ  

それはうさフェスみたいなものなのかしら?

蘭丸くんとスノフちゃんへのお土産は、
もちろんあるよね!
だってそのために行くんでしょ・・・?www

お仕事おつかれさまです。
めいっぱい楽しんで(精神的な)疲れを癒してくださいね。

2015/04/13 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

ピー  

ERL参加されるのですね。
(って実はそのイベントのこと
よく知らないんですが。。)
報告お待ちしてますね~

2015/04/13 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこさんへ

そうですそうです(*´ ˘ `*)
うさフェスみたいなのですねw

もちろんそのために行きます!!
花冠とか私欲のものもありますがw
牧草とかおやつとかサンプルとかも考えています!

ありがとうございます!楽しんできますよw

2015/04/13 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ピーさんへ

下の黄色いバナーに
行けばどんなイベントかわかりますよぉぉぉw
よくみなさんがイベント行ってきたー!って言ってる
アレ的なやつです!
うさぎ好きさんが集まるうさぎのためのイベントです!

2015/04/13 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ナオミ  

ERL行かれるんですね。
お土産話楽しみにしてますね。
いっぱい写真撮って来てください!
お買い物も楽しみですねー♪

2015/04/14 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

絢  

こんにちは(*^^*)お久しぶりです。
蘭丸くん、スノフくんも元気そうですね。
忙しくて読み逃げになってて、すみません。
我が家のバニラも元気ですよ~。
トムくん&エイミーちゃん一族はますます大家族になってますね(^-^*)

私もERL行きます。
お会い出来るかもしれませんね~。
今回バニラはお留守番ですが弟分である、うさぎ男子が代わりに参加してくれます。笑

2015/04/15 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

そうだゎ、そんなイベントがあるなんて すっかり記憶から消し飛んでた。。。
なんせ すべてにおいてゆとりがないもんで。
京セラドームであるんですね。
可愛い子たちがいっぱい集まるんでしょうね。
楽しんできてね♪

2015/04/15 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ナオミさんへ

遅くなってしまいすいません。。。
そうです!!行きますよ!!!
お土産話はできそうですが
写真は許可がいるので少し
厳しいかもしれません。。。
でも目いっぱい楽しんできます♬¨̮+.

2015/04/16 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

絢さんへ

こんにちは!!お久しぶりです!
おはようございます!!
遅くなってすいません。。。

絢さん大変そうなんで気にしてないですよ!
うさぎ男子くんもそうですが
久々に絢さんやkikiさんに会えるのを楽しみにしてますww

2015/04/16 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ゆーしゃんさんへ

遅くなってしまいすいません。。。

いぁいぁ!!
私も気づいたのは前売りチケット買った週なんで
一緒のようなものですwww

みなさんが
イベント参加したご気分になるような
ブログをUPできるお土産話を
したいと思っておりますので、楽しんできます!!

2015/04/16 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

おひさしぶりでーす♡
ERLってあるんですね。
おみやげの牧草、パリッとしていて本当に美味しそうですね!
野草って難しくて自分ではよく分からないから、
教えてくれるっていいですねー。

2015/04/28 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんドロップちゃんのかあちゃんへ

お久しぶりです(*´ ˘ `*)*⑅♥︎
ERLってのも関西大型イベントの一つですねw
ダイエット中の蘭丸君とスノフ君なので
おやつは買ってあげられなかったんですよね。。。
これもそれも私の仕事時間の変更が悪いのですが₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
ERLの規約上あんまり触れることが出来ずに
すいません。。。野草のことはホント
勉強しておいて損はないと思いますよ!!

2015/04/29 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い