春を見つけながら…

お久しぶりです(*´ ˘ `*)

お元気ですか??






私は

新年度で職場である通所介護施設(デイサービス)内の

古株看護師(3年目なのに…;)になってしまい、

いろいろとてんやわんやですww





でもそんな地味なキャリアなので

年上のキャリアのあるおばさま看護師さん(別部署の紹介とかもう最悪)が

上司に雇われてしまい、いささかめんどくさい立場です。。。





しかも、しばらくはケアマネージャーさんや上の報告書関連は

私が書かなくちゃいけないというwwwww

パートなのにねぇ。。。私。。。




すでに利用者さんに対して頭下げている私…。

ぐぬぬ…。もっと完璧にお仕事や指導が出来れば問題ないのに

不甲斐ない…。

あぁ…早めに辞めれば良かった…。









そんな訳で

昨日から久々の3連休なので(それまで週5,6出てましたww)




今日はお出かけしてきましたよ!!

目的地はバニーファミリー大阪店さん

のんびり春を見つけながら電車に乗って歩きました!


fc2_2015-04-12_21-33-46-341.jpg

fc2_2015-04-12_21-33-15-196.jpg

fc2_2015-04-12_21-35-05-840.jpg


fc2_2015-04-12_21-51-54-314.jpg






実を言うと15分の道のりを1時間半かけていきました(笑)

ヘイヘェスの時と同じく反対側の道に出てしまいのーんびりwww

隣の市まで歩き引き返してまた正規の道に

たどり着きました(`•ω•´)

なんという方向オンチwwww

きちんと地図見てたんだけどなぁ…。←






でも素敵な発見が出来たし、いいかな?

次の記事へ続く…





DSC02996-1.jpg






いつものマクドレビュー

ichigopai.gif

何だろう?普通の味だったなww

濃厚な味わいでした!




teritamachikin.gif

分厚いwwwwwww

お腹いっぱいwwwwww

卵抜き頼めるかな???w

レモンソースはわからなかったwwwちょっとすっぱい程度w




迷走してるよねマクドw

Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback