またもや発見ッッ!!

以前

スノフくんはシナモロールに似ている

記事
を書きましたが

またも発見しました!!








『魔法騎士レイアース』に出てくる


この子(笑)






















また本人から抗議が来そうです(笑)

8 Comments

もふもふミッフィー  

うわっ、そっくり~e-257

2015/03/18 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

ぷぅぷぅ言うところもそっくりなんですww

2015/03/20 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ピー  

ほんとそっくりですね。

ところで、牧草事情、こちらもそうですよ。
同じものでも全然違うときがあります。
ももは硬い牧草が好きなんですが
軟らかいのが多いと私もテンション
下がります。

2015/03/24 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ピーさんへ

遅くなってすいません。
ご無沙汰しています。

牧草はやっぱり同じメーカーさんでも
悩みますよね。。。
体調にかかわるものなので
テンションあがったり下がったりなのは
すごくわかります。

2015/04/03 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

シオンパバ  

(^^)

笑えました~(^^)

2015/04/04 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

遅くなってすいません。
ぷぅぷぅ言うところもそっくりなんですww

2015/04/09 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんばんは♪

めぐゆきさん こんばんは♪

なかなか遊びに来れずすみませんでした・・・(>_<)

スノフくん たしかに似てますね~(*>ω<*)
スノフくん、触ったら気持ちよさそう~^m^
触ってみたーい(≧▽≦)キャー!!

2015/04/09 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

すずたんさんへ

遅くなってすいません。
私もなかなか遊びに行けずに
申し訳ないです。。。
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ホーランドにしては毛足が長くファジーな毛質なので
ふわふわもこもこなんですよ!
ずっと触っていたくなるくらい気持ちいいです(b*ゝvƠ)=☆
なかなか文章じゃ伝わらないですね。。。難しいw

2015/04/12 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い