牧草って…





私の仕事が何故か忙しくなってしまい

遊ぶ時間が少なくなってしまった

ウサ王子たち。。。



おかげで体重が増加•́ε•̀٥
















申し訳ない。。。

人がいなくて無理なんだ。。。






ごめんね。




1月からペレットを減らして

なるべく出しておりますがなかなか

難しい。





ペレットを少なくすると

牧草の消費量が増えますよね。



きれい好きな蘭丸の家がえらいこっちゃ。。。




こんだけ入れないと

牧草の型番によってはなかなか

食べてくれないんですよね(´•̥ω•̥`)





同じ会社のものなのに

袋が違うと全然違う。





自然のものだから

仕方ないけど、グルメさんなお家は

困ったものです。

Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback