グルーミンアップ!





今年に入り、

換毛が止まらないスノフくん(笑)

つながりウン●を割ると毛玉ごっそりで

怖かったので2月からグルーミング強化!!!

毎日は彼の豆腐メンタルを考えると

無理なので1日以上は空けて

時間さえあれば、わしゃわしゃしてます。

先々週は少しおさまってたのに

金曜からもっさり。。。





早く終わってー(´•̥ω•̥`)





昨日から便乗して

蘭丸も頭がもっさり。。。

ヒドイwwwwwwwwwwww重なるなんてヾ(´☉ ω ☉)ノ

4 Comments

シロップ  

スノフくん、やられちゃったの。。。
シロップくんも先日から、3連になった●とか出てるので、
グルーミング強化中ですよ。
全開の換毛期の時にグルーミングさぼってたら、
軽くうっ滞したので恐くて。
スノフくんも頑張ってね!

2015/03/16 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんドロップちゃんのかあちゃんへ

忙しかったり天気とかの都合で
グルーミングの時間とれないこと
ありますよね。。。

シロップくんもかあちゃんも
一緒にがんばりましょおおおおおおお!!

2015/03/16 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ピー  

スノフくんも蘭丸くんも換毛期
なんですね。
ももも2ヶ月以上続いてます。
冬の換毛、春の換毛と続いてる
ような気がします。
グルーミング頑張りましょうね。

2015/03/16 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ピーさんへ

おや!wももちゃんとスノフくん同じ感じですww
お腹の調子とかすごく気になりますよね。。。心配。。。

お互い大変ですが一緒に乗り切りましょおおね♬¨̮+.

2015/03/17 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い