始めました!

蘭丸が

インターネットで

動画視聴を!(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚





















ではなく、


インスタグラムという

ヤツを!!!






ブログupの時間が思うように

取れないので手軽さをとってみました。

ご了承下さるとありがたいです。






もしかしたら蘭丸たちを心配していらっしゃる方や

興味ある方や

自分もやってるぜって方などなど…






下のアイコンボタンから

覗いてみてくださいませ♪

ちなみに検索は『lapinamour_』です。




忘れちゃだめなの!



Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • ナオミ
  • URL

ブログは時間がかかるから、インスタグラムも良いですね。
今拝見してきましたが良い感じでした~good♪(*^-^*)

  • めぐゆき
  • URL
ナオミさんへ

そうなんですよねww
何かひと手間かけちゃうのがブログ
簡単に気軽にできるのがインスタグラム、Twitterですよね(*´ ˘ `*)
いい感じですか!!良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
閲覧有り難うございます!!

  • もふもふミッフィー
  • URL

お~、めぐゆきさんもインスタ始めたんですね。
結構私の知ってる人もやってるみたいです。
私もその内チャレンジしてみようかなとは思ってるんですが、携帯で写真撮る事が滅多にないからアップする写真がないかな^^;

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

インスタグラムですか!!
初めて聞いて見てみたらSNSのようなものですか??

最初蘭丸君が動いているのかと思いました^^

確かにブログは忙しい時はちょっとめんどくさくなったりもありますから手軽でいいですね♫

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

そうなんです!!
Twitterみたいな感じで
UPできるから楽しいですよ(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡
確かに私もカメラ派ですけど
スマホでもこの機会に撮影してみようかなぁ
と思えてきました!

  • めぐゆき
  • URL
クゥちゃんのママさんへ

こんばんは☽˚⁺
そうですね!Twitterとフェイスブックを
足した2で割ったようなSNSです!ww

動いてないですwww
でも短い動画もそのインスタグラムで
UPできるみたいですよ!

そう。。。ブログを書く時間までさく気力が。。。

  • えりたんママ
  • URL

蘭丸くんの後ろの
ふさふさ触りたい~❤
カッコカワイイですね❤

  • めぐゆき
  • URL
えりたんママさんへ

スーパーハードで
つんつんな見た目なのですが
ふさふさですよw
決してヤンキーではないですww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback