第⑤弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会

皆さんは素敵なうさぎの日をお過ごし出来ましたか??

ウチは言わずもがな私がふふふ(´•ω•`)



でも昨日の余韻をひっぱて行こうと思います。

ご迷惑をかけてしまいすいませんです。














ももちゃん(Bunny Brings Happiness)

ももちゃん小さいサイズ

初めて描かせて頂きます!

私の第一印象で描かせて頂きましたので

ピーさん的にいかがだったでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。














みんなばっかりダメだぞ!!!と訴訟が来ましたのでww










蘭丸

runmaru-2.png

もうすぐ2歳を迎える

我が家の第一王子。

我が家に来た時はめちゃくちゃビビりで

私になついてくれたのは生後6~8か月くらい。

いつでもうたっちで迎えてくれる

かまってちゃんに育ちましたが私限定です( Ŏ艸Ŏ)ぇへ

本格的に体調を崩し病院へ行ったのは赤ちゃん時代の

1,2日だけという何とも健康優良児な

ネザーでございますw

これからも元気で一緒にいようね!






スノフ

sunohu-2.png

もこもこふわふわまっちろな

我が家の第2王子。

エア乳のみをした生後3週間。

3兄弟の中で一番のんびりマイペースで

寝るのが大好きな子。

我が家に来てもワガママに育ってしまった

よく寝る子。病院通いが多い子だけど

病院終わった後は必ず抱っこを求めてくる

かわいい子。

これからも大きな病気はせず元気でいてね!













2015年うさぎの日ウサ似顔絵企画にご参加

して下さってありがとうございます。

あとUPローダーサイトが使えなかった方や

納期が遅くなってしまいご迷惑をかけてしまい

申し訳ありませんでした。



昨年より数は少ないですが皆様に素敵なうさぎの日

お届けできたかなぁと勝手に思っております。

本当に楽しく描けたし、いろいろ考えながら普段の絵柄とは

違った出来に仕上げてみました。

来年も時間に余裕がありましたら企画をしていこうと

頑張っていきますのでよろしくお願いします。



ありがとうございました。


4月からね

看護師の中でイチバンの古株なので

いろいろありました。。。

そしてお仕事以外にも花粉症と戦っております。。。

6 Comments

エンヤ  

蘭丸くんとスノフくんから
訴訟が来ちゃいましたか(笑)
蘭丸くん、いつもうたっちで迎えてくれるなんて
可愛いですね♪
スノフくんは、病院のあとは抱っこを求めてくる
かわい子ちゃんですね♪
これからも元気に仲良く過ごしてね。

めぐゆきさん、お仕事や花粉症で
大変な時に素敵な企画を催してくれて
ありがとうございます。
そのおかげでとっても楽しいうさぎの日に
なりました('-'*)アリガト♪
また、来年もみんなで楽しいうさぎの日を
迎えましょうねo(^-^)o ワクワクッ

2015/03/04 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

ももちゃんもよく似てるわ~(*^。^*)

でも、やっぱり何と言っても実の我が子達のイラストはピカイチですね(^_-)
イケメンくんたちの特徴がよく出てますよ。

沢山のイラスト、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました♪

2015/03/04 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

うさぎの日はめぐゆきさんに書いていただいたイラストのおかげで華やかなブログになりました(๑≧౪≦)

また来年も盛り上げていきましょう♫
体調の方は大丈夫ですか??心配です><

無理しないでくださいね!

2015/03/06 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

遅くなってすいません。
訴訟が。。。(笑)

そうなんですよw
蘭丸のお母さんうさちゃんの癖をそのまま
受け継いだみたいです。

スノフくんは何か
甘えん坊代表な感じで
別の可愛さですw

本当に企画に参加してくださって
ありがとうございます!
来年も時間に余裕があれば
頑張ります!!!

2015/03/08 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

遅くなってすいません。

ももちゃん似てますか!?
良かったです(*´ ˘ `*)嬉しいなぁ!!

我が子は申し訳ないですが
しゃしゃっと描いたのでww
そういってくださると嬉しいです!

こちらこそありがとうございました!
すごく充実させて頂きました!
欲を言えばもっと描きたかったなぁなんて。。。

2015/03/08 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

遅くなってすいません。。。

いえいえ!こちらこそ使ってくださって
ありがとうございます!

来年も描けたらいいなぁと思いますので
一緒に盛り上げていきましょうね♬¨̮+.


体調のほうもお気遣いありがとうございます。
お薬が効いてだいぶん良いです(*´ ˘ `*)

2015/03/08 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い