第③弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会



DSC02950-1.jpg


3月3日はうさぎの日!!

ちょくちょく描いておりました企画絵を続々発表したいと思います。








ホッチくん(ホッチッチ~♪)

ホッチくん小さいサイズ


野鳥にジェラシーを感じちゃうホッチくん。

ぐやじいいいってお顔もかわいいですぞ!!

うさぎの日は何がおやつにもらえるんだろうね(*´ ˘ `*)

楽しみだね!




風くん(suzutan life)

風くん小さいサイズ


今年に入ってイマイチは風くん。

すずたんさんもつくしちゃんも私たちも心配だから

早く良くなってね!絶対だよ★





クゥちゃん(黒ウサギ★クゥ日記)

クゥちゃん小さいサイズ


パパさんに一筋なクゥちゃん!

でも段々ママさんにも慣れてきているんじゃないのかなぁ

と私は思います。

今日のジャンプもくんくんも慣れてきた人の前で

するものだと思うのでもっと仲良くなれる日も近いはず!!!!!










引き続きウサ似顔絵ご参加募集中です。

申し訳ございませんが

3月1日までで一旦締め切ろうと思いますので

お早目に。



ちなみに今はご依頼0件となっておりますので

お気軽にどうぞ(●´∀`●)

- 4 Comments

クゥ  

こんばんは

可愛い似顔絵ありがとうございました(๑≧౪≦)
いつもは男の子顔負けのやんちゃっぷりしか紹介していなくてパパにも苦情言われていたので(^_^;)
可愛いクゥちゃんにすごくテンション上がってます!!
お花可愛い♫嬉しいです♫
私もこんな素敵な特技あればよかったのに、、、( ;∀;)大切にします♫

2015/02/27 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

めぐゆきさん、お忙しい中頑張って描いてらっしゃいますね。
それぞれのうさぎさんの特徴をよく捉えてて可愛いですね(*^。^*)
もし、お時間があればめめのも描いてもらえますか?
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。

2015/02/28 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございます(*´ ˘ `*)
とっても嬉しいお言葉です!
クゥちゃんは元気なところもそうですが
やっぱり女の子なのでかわいい感じを出したかったんです!

まあ特技と言えば特技ですがこの技術で
特技というと本職さんに申し訳ないので
趣味で納めておきますwww

2015/03/01 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

さっそく描かせて頂きましたw
昨年は時間にゆとりがあったり集中力にも
持続性があったので何枚でも行けたのですがww
だめですなぁwww


イラストのほうは不都合ありましたらなんなりと!!

模写は苦手なのです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。でも
そういっていただけるだけでも嬉し

2015/03/01 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
