第②弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会

時は遡り

2015年2月14日

ポストの中に素敵な贈り物が(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡





◆ダビッドソン家・うさぎ村◆のえりたんママさんから

バレンタインデーの贈り物が!!!!!Σ░(꒪◊꒪ ))))


厳密にいうとピーターママからですがww


DSC02975-1.jpg



DSC02976-1.jpg

裏面にはメッセージで『ミッフィーパパがいるから義理チョコです』とのこと。

いやいや!!

そんなそんな!!

ありがとうございます。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




DSC02978-1.jpg

良かったね!蘭丸(*´ ˘ `*)



DSC02979-1.jpg

スノちゃんも良かったね( *´罒`* )



※この後このチョコレートは私がおいしく食べさせていただきました。

ふふふ幸せでした( Ŏ艸Ŏ)ありがとうございます!






DSC02956-1.jpg

お主…年上好みか?

でもこの前お店の看板うさぎさん(6歳)やお迎え待ちうさぎさん(生後4か月)に

興味津々だったので女の子なら良いんですかね…。

うわープレイボーイやwww










そしてそして

第②弾のウサ似顔絵はダビッドソン一家から

ポーちゃんです!!

ポーちゃん小さいサイズ


短い兎生だったけど

ダビッドソン一家、えりたんママさん、お兄ちゃんのところで

幸せに暮らせたのかなぁと思います。

描かせて頂いてありがとうございました!







引き続きウサ似顔絵ご参加募集中です。

申し訳ございませんが

3月1日までで一旦締め切ろうと思いますので

お早目に。

2 Comments

えりたんママ  

めぐゆきさん、こんにちわ!!
ポーちゃん!!描いて頂いてありがとうございます^^
ポーちゃん、すごく似てるし、心が暖かくなりました。
ほんと、嬉しくて感動です♪
さっそく、私の方でもUPさせてもらいました^^
チョコレートUPも、ありがとうございます。
スノフくん・・・プレイボーイなのね❤
我が家には、人妻1羽、独身女子7羽おりますぞよ❤
選びたい放題で、どうぞ(笑)

2015/02/24 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

えりたんママさんへ

喜んで頂いて私も嬉しいです(*´ ˘ `*)
こちらこそありがとうございます!
リースの中になんてもったいない(*∩ω∩)

スノフくんまさかの婿養子ですかwww
良かったね(*´ ˘ `*)スノフくん(笑)

2015/02/27 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い