第①弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会

お久しぶりです!
ご無沙汰しております(*´ ˘ `*)



リアルのほうがギリギリで
生きておりましたwww


思い出したくもないくらいめんどくさいし
不快な思いをさせちゃうので(笑)
内容はすっ飛ばしておきますwww





最近日中でも温かく感じられる日が

増えてきましたよね😊☀






あの蘭丸くんがこんなお姿で最近は

くつろぐことが多くなりました!


DSC02966-1.jpg


早くもっともっとあったかいんだからぁ~♪に

なってほしいものですw







あっ

でも花粉症はイヤだなぁwww(=`ェ´=;)ゞ


























さてさて!

話は変わりまして【うさぎの日】を盛り上げよう!という企画で

私は昨年からウサ似顔絵企画というものを

させていただいております!





今回もご参加された方のイラストをご紹介しながら

盛り上げていこうと思いますのでよろしくお願いします!!




ではトップバッターはとある健康法でイキイキ過ごしている

シオンちゃん(うさぎ大好き! の?修理屋さん)です!!

シオンちゃん小さいサイズ


とある健康法とは「うたっち」でにんじんやくずのは、えん麦さんなど

足腰を鍛えながらたくさんモリモリ食べるというシオンちゃんならではの

健康法です。



うちの蘭丸もするけどお膝の上ではなかなか出来ないなぁ。。。

これからも元気でお過ごしくださいませ🍀✧*。

ご参加ありがとうございます!!







引き続き今年はこんな感じのリアルっぽさを追求した

ほんわかイラストを描いていきますので




こんなのでも良かったら

コメントにてご参加募集中です!

よろしくお願い致します。



Theme: うさぎの日
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

ありがとうございます(^_^) めぐゆきさん!無事に?

あっぷ出来ました~本当に!ありがと~(^_^)

まだまだ!寒いですが!皆さん!頑張りましょうね(^_^)

嬉しかったです~(^_^)

  • すずたん
  • URL
こんばんは♪

お久しぶりです(^_^;)
なかなか遊びに来れずすみません・・・。
おおお!! 今年もうさぎの日が近づいてきましたね♪
え~(*>ω<*) 今年も似顔絵描いてくださるんですか??
忙しくなければ、今年も我が家の子も書いてくださると
嬉しいです♡
寒いのも、あと1ヶ月くらいかもしれませんね(^‐^)
3月になれば、少しずつ暖かくなってきますもんね~(*>ω<*)
あ~花粉症の方には、辛い時期になりそうですね・・・(T_T)
うさぎさんのセクシーショットも見れる事が多くなりそうですね(^_-)-☆

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

良かったです!
遅くなってしまいすいません。
あといろいろおほめ頂いて
嬉しいです💛(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

寒さにも負けずに
がんばりましょおおお!!

  • めぐゆき
  • URL
すずたんさんへ

遅くなってしまいすいません。

ほんと温かくなってきて
セクシーショット増えてきましたねw
風くんのもなかなかです。
体調早く良くなりますように。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback