白うさぎとイチゴと似顔絵企画募集開始

こんばんは☪⑅˚

お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





スノフくんの美食家には

驚いていますw




そんな今回の美食な食べ物は…



DSC02940-1.jpg




待っていた方多いのではないでしょうか?

イチゴの似合う男の登場ですw





DSC02957-1.jpg

こんなにがっつくのに2日かかりましたw

ちなみに半分に割っていないと

イヤみたいですww




DSC02945-1.jpg






DSC02948-1.jpg

ヘタ好きのうさちゃんも多いと思いますが

スノフくんは果肉だけ綺麗に食べちゃいましたww












DSC02946-1.jpg
















P.s

今年もうさぎの日似顔絵企画を実施します。

出来るだけ初めてさんから描いていこうかな

と思っているのでご理解よろしくお願いします。

ご希望の方はコメント欄で気軽にメッセージください。




---2014年のうさぎの日企画「ウサ似顔絵展」---

     

今年は遅筆になるかもしれませんが

精一杯書かせて頂きます!!!




ハワイアンバーベキューポーク

ピクルス2枚に感激したけど

辛いwwwwwwww



マクド期間限定


2 Comments

シオンパパ  

(^^)

遅くても?良いので!お願いします(^^;)

ちょっと?あつかましいかな~(^^;)

2015/02/14 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

こんばんは!
あつかましいだなんて!!!
そんなこと思いませんよ♪

ありがとうございます(●´∀`●)
出来上がりました!
また確認してくださるとありがたいです!

2015/02/20 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い