ヘイヘイフェスティバル6お疲れさまです!

DSC_0337-1.jpg


ヘイヘイフェスティバル6お疲れさまです!

体調のほうは大丈夫でしょうか?

うさちゃんのほうもいつも通りでしょうか?

我が家のほうはいつも通り元気です。

やっぱり蘭丸もスノフも連れて

行かなくて良かったです(`•ω•´)




なんせ駅から降りて10分の距離を

方向音痴の私は反対側の道に出てしまい

路地を間違えたりで50分くらいかけて

神戸サンボーホールに付きました(笑)

おかげで私はお疲れが取れませんが

良い疲れなので全然後悔はしていません!!

帰り道の電車では寝すぎて降り損ねて梅田まで

行ったなんて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、






皆さまがすでにレポはされていると思うので

(昨夜何か10時に寝ちゃったのでww)

私はざっくり戦利品を…。





DSC_0339-1.jpg

詳しい説明は省きます(=`ェ´=;)ゞ

ご覧の通りww蘭丸やスノフ以外の物も

買い込みました!!




DSC_0340-1.jpg

そして、牧草詰め放題の結果は↑こんな感じですww

うちはスーパープレミアムチモシーの1番刈りで

ワードルーさんとアンダーソンさんの牧草を

食べてもらっています

おこぼれはどこの牧草かわからないし

正直踏みつぶされるやつもあるかもしれないので

この一袋だけ無心で詰めましたwww




今回は大盛況みたいで

20分以上は待ちましたwww

しかもアンダーソンの牧草が見当たらなかったので

ワードルーを一袋詰め終わったところで

「これでワードルー終わりです」









Σ░(꒪◊꒪ ))))







運が良かったwwwwwwww


DSC_0342-1.jpg


ちなみにハイパーチキンな私は

アーティスト様以外誰ともお話しする

ことは出来なかったです•́ε•̀٥





仕事だったら誰とでも話しかけれるのですが

無理でした。。。

オフ会的な場はやっぱり苦手です。

でも楽しかったぁぁぁぁあああああああああああ





運営様、アーティスト様本当にありがとうございました!

次回も楽しみだ!










てりやきチキンフィレオ

てりやきちきんふぃれお



異物混入事件で世間がにぎわっておりますが

私は今のところそのような目には遭っておりません(*´꒳`*)


2 Comments

クゥ  

こんばんは!

私、今神戸に住んでるんですがこんなイベントがあったんですね(^_^;)
全く知りませんでした・・・

でも楽しまれたようで何よりです☆

2015/01/21 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

こんばんは☪⑅˚
お返事遅くなってすいません。。。

もしかしたらイベント会場で
お会い出来たらなぁなんて思っていたのですが
残念です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

機会があれば、参加できると良いですね(*´ ˘ `*)
私も渋っていましたが多くの方が参加しているのを見て
楽しそうだなぁ!と感じ、今回参加することに
決めたんです♪

2015/01/25 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い