いぇーい!

お久しぶりです。

いつの間にかお正月も成人式も

終わり、いよいよ年度末って感じですね•́ε•̀٥




私たちは相変わらず

過ごしています。











そしてめぐゆき!

今週はコレに行きたいと

思います❣



HayHayFestival




初めての大型イベントなので

蘭丸やスノフはお留守番になります。

おそらく、初めてじゃなくても

愛するウサ王子たちは

1時間以上の移動は出来ないから

今後も無理かもしれませんが。。。






お目当てのアーティストさまの

ブースに行き、終わる形になるかなぁ?

でも、お会いできるかたいらっしゃったら

よろしくお願いいたします!

名刺とか差し入れはちょっとまだ用意できてないので

ハイパーチキンな私はひっそりしている

と思います。






6 Comments

エンヤ  

みなさん元気でよかったです♪
スノフくんも気持ちよさそうに
寝てますね♪可愛いなぁ(*'-'*)

ヘイフェスに行かれるのですね♪
行かれた方のブログを見ると
牧草つめ放題とか色々あって楽しそうですよね♪
楽しんで来てくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

2015/01/13 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんばんは♪

もう新しい年になってから、早いもので半月が経っちゃいましたね・・・。
こんなペースでいったら、1年なんてあっという間・・・。
今年もまた過ぎるのが早いんだろうな~って・・・(^_^;)
皆さん元気そうで何よりです(*^_^*)

おおお!!
今週末は、ヘイフェスなんですね~(*>ω<*)
場所が遠いので、行った事はありませんが、
うさフェスとヘイフェスには、一度は行ってみたいなって
思ってます(^‐^)

めぐゆきさんは行かれるんですね♪
うさ友さんにお会い出来ればいいですね(^_-)-☆
楽しんで来てくださいね~○(^∇^)○

2015/01/16 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

ヘイフェス、どうだったかな?
きっと、沢山の人でお疲れになったでしょう。

でも、みんなうさぎ好きさんばかりだし、可愛いうさぎさんも沢山参加してたんじゃないですか?
きっと楽しい一日になったんでしょうね。


2015/01/18 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

お返事遅くなってしまい
すいません。。。

スノちゃんが
まんじゅうで寝ているときは
一瞬こわくなりますw
体調大丈夫かなぁってww


ありがとうございます!
愛するウサ王子たちのお土産
頑張りました!!

ホント楽しめたり、久しぶりに
良い疲れでした!!

2015/01/20 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

すずたんさんへ

お返事遅くなってしまいすいません。。。
本当にあっという間に春が来ちゃいますねww

ヘイフェス
楽しかったです!いろいろ考えることもあり
学びや貴重な体験をさせていただきました。

うさともさん(´•ω•`)
声かけれなかった…。
ハイパーチキン野郎です。。。

2015/01/20 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

お返事遅くなりすいません。。。

ありがとうございます!
ヘイフェス確かに疲れましたww
でもこれは良い疲れなので
また頑張れます!

ハイパーチキンな私はお付き合い関係は
見ているだけで変な人だったかもしれませんww
でも楽しめたから良いかなうん(*´꒳`*)


2015/01/20 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い