戻りました!!

大阪に戻ってきました!

ケージの中を準備して

いざ蘭丸スノフをお迎えに!!




元気にお過ごしだったお二方

今回はおしっこ飛ばしもしなかった蘭丸くん

送りの時は蘭丸くんはなんだかしょんぼりしてたけど

迎えの時はやや困惑ww

主はどちらかわからなかったみたいw







スノフを迎えに行ってる間に

なんだか感覚が思い出したようで

いつもの反応をしてくれました(*´ ˘ `*)


DSC02902-1.jpg

なぜか中高生時代の友人知人とデスサバイバルしていた

めぐゆき…。なんでだろうそんなにいやか人間がww












ちなみにスノフも元気ですが

初日は●やおしっこが少なかったみたいで

本日お迎え後がやや不安ではありますが

普通に見守っておきます。





DSC02900-1.jpg










DSC02903-1.jpg


↑は京都の某うさぎ専門店さんで購入した

バッヂ!かわいいピンクはやはり担当の蘭丸くんに。






一方スノフくんは要注意です。



DSC02901-1.jpg


DSC02904-1.jpg



雪やらなんやらで大変ですが

安全第一、健康第一でお過ごしくださいませ。。。



13 Comments

もふもふミッフィー  

お帰りなさ~いe-257
蘭丸君もスノフちゃんも元気にお家に帰って来てホッとしてるかな。
ちょっと落ち着きのないスノフちゃん、ウチのめめと同じだね^^;
今年はちょっぴり大人になってくれるといいね。

2015/01/02 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♫

うさぎさんは少し離れるとんっ?って反応がありますよね(^_^;)

でも今はもう落ち着いてる頃でしょうか?

今年もみんな元気でお過ごし下さい^^

2015/01/02 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

あけましておめでとうございます。
スノフちゃん、しめ縄かじちゃいましたかあ。
シロップくんも、しめ縄見せたら自分のオモチャだと勘違いして
カジカジして大変でしたよ〜。
バッジいいですね♡
今年もよろしくお願いいたします!

2015/01/04 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

まぁまぁ!皆!元気でなによりかな~(^_^)

スノフくん~お飾り!食べちゃダメだよ~(^_^;)

2015/01/04 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

あけましたおめでとうございました!
遅筆ですいません。。。
こちらこそよろしくお願い致します。

そうなんですよ。。。
蘭丸くんは
「あれ?ここは?さっきのは
僕の家?あれ?ここが?」みたいな感じでしたし
スノフくんは
「僕のお家はどこなの?疲れたの!」
と体調まで崩されましたが今は元通りです。

お気遣いありがとうございます。
大丈夫です!

2015/01/05 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんドロップちゃんのかあちゃんへ

あけましたおめでとうございました!
遅筆ですいません。。。
こちらこそよろしくお願い致します。

あれチモシーリングに見えるんですかねww(笑)
一かじりしてスノフくんは諦めてくれましたがw
シロップくんはワイルドですねww
このバッヂ、コンフォートのケージ用らしく
買ってから気づきましてww
うちのサンコーのケージに
付くか不安でしたが大丈夫でしたw

2015/01/05 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

お返事遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

そうですねw
元気があったら何かと乗り切れますもんね(*´ ˘ `*)
ホントなんでもかじって確かめるスノフくんですw
もしかしたらチモシーかと
思ったんじゃ??www

2015/01/05 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

あけましておめでとうございます!

年賀状、ありがとうございましたー!今日(5日)届きました。
他の方からのクリスマスカードも年が明けてから届いておりますwww
やっぱり年末は混みあうんでしょうね。
正装したふたりのかわいい姿に癒されておりますi-80

うさバッジ、スノフちゃんは海とおそろいです!

2015/01/05 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

新年あけました…。

昨年中は、お友達になっていただきありがとうございます(*^_^*)
年末のご挨拶に伺えずすみませんでした・・・。

今年も風とつくし共々よろしくお願いします♪

正月は、ご実家へ帰られてたんですね。
蘭丸くんもスノフくんも良い子でお留守番しててくれて
えらかったですね(^‐^)
やっぱり、飼い主であるめぐゆきさんと一緒に居れなくて
淋しかったと思いますよ(^‐^)
やっと、迎えに来てもらって蘭丸くんもスノフくんも
嬉しかったのではないでしょうか(*>ω<*)
あっ! 我が家のうさぎさんバッチと同じ~♪

↓ お正月飾りをつけたスノフくん可愛い~v-10
  飾りもとっても素敵~☆
  なんでも作れちゃう めぐゆきさん凄いです(*^_^*)

2015/01/06 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

えりたんママ  

あけましておめでとうございます。

バッチかわいいですね^^
しめ縄、かじるんですね^^美味しそうなのかな?

こちらは、年末ある出来事があり・・・・
またブログの方覗いてみてくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

2015/01/06 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこさんへ

遅くなってしまいすいません。。。

年賀状が届いてほっと一安心です!
いろいろ計算してクリスマスイヴに出しましたww
はなこさんのおっしゃる通り、混みこみだったんでしょうねw

来年はもっといろんな正装を写真に収めたいなぁと
思っています。(8割がた準備の私次第なんだろうなぁ…。)

さすが白もふもふ同士!!
なんだかバッヂでもお揃いだと嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

2015/01/20 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

すずたんさんへ

こちらこそ返事が遅くなってしまい
すいません。。。
本年も変わらずよろしくお願いします。

蘭丸もスノフも若干の混乱と不安はあったみたいですが
大きな体調不良はなく無事にホテルのお迎えが出来て良かったですw
一番さみしかったのは私かと思いますww

バッヂ!
これかわいいですよね!ほっこりします(*´꒳`*)


ありがとうございます!!
何でもはさすがに無理ですwww
こういった小さい小物程度しか作れないですw
衣類やかばんはまっすぐ縫う技量もないので
ホント広く浅くです。。。

2015/01/20 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

えりたんママさんへ

お返事遅くなってしまい
すいません。。。

しめ縄2口ほどかじられましたww
でっかいチモシー巻きだと思ったのでしょうかww?
味はきっとマズかったんでしょうねw
そのあと全然見向きもしませんでしたww

ブログこっそり読ませて頂きました。
コメントが残せずすいません。。。
応援していたのですが…。


こちらこそよろしくお願いします。

2015/01/20 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い