ありがとう2014

今わたしは実家の京都に

帰省しています。





蘭丸スノフも生まれたお店の

うさぎホテルに預け、帰省中です(●´ω`●)♡♡











2014年は

私にとっていろいろ

チャレンジした年になりました。




仕事面では

判断力など技術力を磨かせて頂きました。





プライベートでは、ブログやお店で

つながったうさぎさん友人さんの輪を

元に大切にしながら、

いろいろ企画をさせていただきました。

うさぎの日イラスト企画、残暑見舞い企画、

年賀状企画などありがとうございました。





来年は、

仕事では、相手のニーズをくみ取りながら

仕事計画をし、同僚の動きを見て

動いたりできるようにしたいです。



また、仕事納めの日に、新しく入ってきた

後輩の研修ができるよう研修の在り方を学ぶよう

言われたので、それもガンバりたいです。

転職考えてたとかいえないけど。。。





プライベートでは、

健康的に過ごすをもとに、うさぎさん企画も

継続して行っていきたいです。




皆様があって、

蘭丸スノフ、私が何とか無事に

過ごせることができました。

本当にありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

来年もよろしくお願いいたします (´ฅ•ω•ฅ`)♡











良いお年をお過ごしくださいませ(。・人・`。))



8 Comments

エンヤ  

めぐゆきさん、帰省中でしたか~♪
蘭丸くん&スノフくんはペットホテルで
お泊りなのですね。偉いなぁ♪

今年は、ホッチともどもお世話になりました。
可愛いイラストを描いてもらったり
素敵なお帽子をプレゼントしてもらったりと
お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます。
来年も仲良くして下さいm(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

こんばんは♪

ご実家に帰省されてるんですね。
いっぱい親孝行して来て下さいね(*^。^*)

蘭丸君、スノフちゃん、性格も見た目も全然違うふたりのイケメン君達と知り合えてホント良かったですe-446

今年も沢山お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

2014/12/31 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

健康的に過ごすのって 簡単なようでいて
実はとっても難しいですね。

後輩の研修にあたるんですか。
すごいじゃないですか。
責任重大ですね。

来年は明るい年であってほしい、
そして今更ながら飛躍の年にしたい、
そんなことを密かに考えています。
どうか来年も仲良くしてくださいね。

2014/12/31 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

今年は色々ありがとうございました^^

今はご実家ですか☆
ゆっくり過ごしてくださいね♫

来年もよろしくお願いします!
良いお年を☆彡

2014/12/31 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

エンヤさんへ

明けましたおめでとうございました(´•ω•`)
遅筆ですいません。。。
蘭丸もスノフも体調等大きく崩さず
お泊りしていたようで良かったです。

本年もよろしくお願い致します。

2015/01/05 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

こんばんは☪⑅˚
明けましたおめでとうございましたです。
遅筆ですいません。。。

親孝行は出来たのかは
確認しておりませんが,毎日マッサージや
家事はしておりました。

蘭丸とスノフ全然違うから仲良く
なってくれるのではと思いつつも平行線な
彼らですねww
私もめめちゃん、ミッフィーちゃん、もふもふさんに出会えて
数少ないうさぎさん友人ができ嬉しいです!

本年もよろしくお願い致します。

2015/01/05 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ゆーしゃんさんへ

明けましたおめでとうでした。
遅筆ですいません。

健康的に過ごす!
仕事のため自分のためを
思うとやらなきゃいけないように
なってきました。難しい目標こそ
達成感があると信じて地道にコツコツ
やりとげようと思います。

後輩の研修のやり方を勉強するらしいですが
今月2回しか会わないのは何ででしょう??
行き当たりばったりで言ったに違いないので…。
安全第一に業務が終わるよう心がけます。

去年の後半がひどかった分
今年はいい年になりますように
こちらこそよろしくお願い致します。

2015/01/05 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

クゥちゃんのママさんへ

こんばんは!!
あけましたおめでとうございました!
遅筆ですいません。。。

実家はやっぱり居心地良かったです(笑)
これで蘭丸やスノフがいて寒さが無ければ
格別でした(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

2015/01/05 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い