昨日はクリスマスですた❤

お久しぶりです( *´罒`* )♬¨̮+.

クリスマスが過ぎてすっかり年末ムードですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

来年はうさずケージにお正月飾りを付けようか

考えております(あくまで考え中)









話は戻りまして

我が家のうさずクリスマスは甘~いおやつ盛り(ペレット少なめ)で

ご用意させて頂きました

fc2_2014-12-26_16-44-29-187.jpg

簡単にイチゴにパインにサトウキビを

お皿に入れただけですがww

今年1年ありがとうも込めて(人•ᴗ•)






fc2_2014-12-26_16-45-52-023.jpg

おいしいかい






fc2_2014-12-26_16-47-16-274.jpg

そうかそうか(*´ ˘ `*)

よかったよっっ

ゲンキに過ごしてくれて

ありがとね蘭丸 スノフ














次いつ更新できるかわからないので

念のためにご挨拶を



fc2_2014-12-26_16-48-06-557.jpg

とろんとろんな蘭丸くん




fc2_2014-12-26_16-49-09-901.jpg

とろんとろんなスノフくん











本当に今年1年いろいろあり

楽しくもあり程よく充実させて頂きました!





ハンドメイドもたくさん作れたし

うさぎの日のイラスト企画や残暑見舞い企画に

年賀状企画に本当に

たくさんありがとうございました(*´꒳`*)❤





(ちなみに無事24日に年賀状もポストに投函しましたので

元旦には皆様のお手元に( Ŏ艸Ŏ))






来年もこんな私やウサ王子たちを

温かく見守ってくださると幸いです




ではではよいお年を


そして来年幸せいっぱい素敵なお年に

なりますように

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット