クリスマスカード🎁✧*。

さぶっっ(((ꏿwꏿ;)))

選挙の投票お昼に

行ってきて良かったと思いました





さてさて

日本よりも寒い海外ドイツのほうから

封筒が届きました





はなこさん&海くん(うさかいドイツ日記)

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

DSC02889-1.jpg




DSC02891-1.jpg



DSC02892-1.jpg




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


めぐゆき好きですこういうの!!!!!!!






恒例の面会タイム

DSC02897-1.jpg















DSC02896-1.jpg

ここに来てビビりの性格が

出てしまった蘭丸くん(=`ェ´=;)ゞ



今回お礼を言うのはこの方です




DSC02888-1.jpg

素敵なクリスマスカード

ありがとうございます。

少し遅くなりますがお返事も込めて

年賀状を送らせていただきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾






ぐへへ嬉しいなっっ♬¨̮+.



6 Comments

もふもふミッフィー  

わぁ~、素敵なクリスマスカードですねe-267
それも海外からなんて、なんかロマンチックだわ♪

蘭丸君はちょっとビビっちゃったけど、スノフちゃんがしっかりお礼も言えて、いいコンビネーションですね(^_-)

2014/12/14 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

蘭丸くん、年上男性は苦手なのね・・・
では来年はどこかのうさぎ美少女を盗撮して・・・(嘘・笑)

カード、喜んでいただけてよかったです♪
海カードがめぐゆきさんのおうちにいるなんて、なんか新鮮。

2014/12/15 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

超ご無沙汰してます。
クリスマス?何の事?なゆーしゃんです。
毎日毎日が切羽詰まった気持ちで
次回からもしかしたら薬増えるかもです。
一時減っていた体重がまたジワジワと増えてきたので
防風通聖散というお通じをよくして 代謝を促すお薬を処方してもらっています。
でも下手すると下痢するのでなかなかちゃんと飲めません。
10㌔痩せたら関節も楽なんだけどなぁ。。。
めぐゆきさんはまだ若いから関節は大丈夫だよね。

あ、住所同じですから 年賀状 よろしくです。
こちらからも送りますね~。

って送信ポチしても行かない・・・?
非公開にしたから?

チェックはずしてみようかな。

2014/12/17 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

お返事遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

すてきでしょおおおおおお!!
ふふふ(*´ ˘ `*)
しかも厚紙つるつるカード仕様なんですよ!!!!!

蘭丸は何で逃げたんでしょう??
いまだに謎です…(◞‸◟ㆀ)

2014/12/21 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこさんへ

お返事おそくなってしまい
申し訳ありません。。。

本当に素敵なカードありがとうございます!!
すごくうれしいプレゼントです❤

蘭丸の行動は本当にすいません。
ダメでしょう?挨拶をしなきゃ!と
行ってもおろおろしておりました。。。

どこかの美少女うさぎ…気になるけど
気になるけど…ww(笑)

2014/12/21 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ゆーしゃんさんへ

お返事遅くなってしまい
すいません。。。
お久しぶりです( *´罒`* )

大変な日々だったのですね…。
体調がすぐれない時は何もかも
上手くいく気配も感じられないことが
多いですよね。。。
休めるときにしっかり休めているか
心配です><

防風通聖散は以前内服したことあります。
お腹が緩くなって辞めちゃった薬です。
(アレルギーのお薬の代謝を良くするために
飲んでいましたw)

コメント欄非公開でも送信できている方
いらっしゃったのでアクセス時間とか
今ブログ内をサンタパンダが走っているので
処理が重かったでしょうか…
申し訳ないです。。。
年賀状の件了解しました!!元旦に間に合わせますね♪

2014/12/22 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い