良い天気☀


DSC02877-1.jpg

超ぐっすりな体勢を

激写Σp≡p[【◎】]౪◟◉)パシャッ‼









DSC02878-1.jpg

盲腸便をくちゃくちゃしているところを

激写Σp≡p[【◎】]౪◟◉)パシャッ‼

7 Comments

deka-mama  

スノフくん、ほんと超ぐっすり~♪
気持ちよさそー☆
陽だまりですやすや~♪うらやましいですぅ☆

蘭丸くんは、もぐもぐなのね。
晴れた日のおだやかな時間。
これが一番なによりですよね。

2014/12/11 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

こんばんは。
スノフくん、完全に夢の中ですね!
ケージからはみ出したふわふわしたお尻の毛、
触りたくなっちゃいました♡

2014/12/11 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんばんは♪

毎日、寒くなってきてますが、幸せそうなお顔でおネンネしてる子を見てると、心がほっこりしますね(*^_^*)

2014/12/11 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

スノフくん、気持ち良さそうに眠ってますね♪
可愛いです♪♪うさぎさんの寝てる姿は
見てるだけで幸せ気分になりますよね。
蘭丸くん、ちゃんと盲腸便を食べて偉いです♪
ホッチは、この間こっそり盲腸便を食べ残し
敷物にべっちょりと踏んづけてましたw(゚ロ゚)w

2014/12/11 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

deka-mamaさんへ

お返事遅くなってすいません。

私もスノフみたいに
こうやってゴロゴロずっと寝ていたいですw

蘭丸は昼はもぐもぐとお寝んねを
しています(完璧な夜行性)ww

食べて寝て●出してきちんと
生活リズムもしっかりしているので
私も日々、安心しています(*´ ˘ `*)

2014/12/14 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シロップくんのかあちゃんへ

こんばんは☪⑅˚
お返事が遅くなってしまい
すいません。

スノフくん
ケージの中にいるときは
寝てばかりですwww
ようやく夏毛を着替える気に
なったようです(笑)

2014/12/14 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

すずたんさんへ

お返事遅くなってすいません。

最近また寒くなりました(((ꏿwꏿ;)))
人間もついていくのに大変なのに
うさぎさんはエライですッッ!!
今日もおねんね幸せそうでしたよ❤

2014/12/14 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い