アピール力



DSC02876-1.jpg

いつも身を乗り出して

かまってとアピールする蘭丸

でも最近思うのです

かまってほしいのもあるけど

お部屋での縄張り拡大もしたいのかしら

うさぎ語がわかれば聞いてみたいものです

「どうしてそんなにひもなしばんじーするの?」と




DSC02873-1.jpg



私の体調があんまりでしたがお店のほうで

ガンバってもらいました(*´ ˘ `*)







スノちゃん

イケメンはムダ毛の処理は必須なのよっっ







▲注意▼

追記部分は

お○っこネタでございますので

読みたくない方はクリックしないでくださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

(改行で工夫はしています)









































皆さんのお家のうさちゃんの

おしっこの色はご存知ですか

おそらく

黄色が多いかと思いますが

うちの蘭丸くんは生まれながら違うんです







DSC02875-1.jpg


初めて見たときは

ビビりました






もともと給水ボトルからの水飲みに23週間かかったので

(お皿での水飲みだったので飲水量が少なかったんです)

濃縮尿なのかなぁと思ったんですが

お迎え前から生まれつき赤い尿らしく

今でもペレットが変わったけど

赤いまんま







異常はないから良いのだけども

皆様のところのうさちゃんはどうでしょうか

ちなみにスノちゃん

黄色でたっぷりです(*∩ω∩)













4 Comments

シオンパパ  

(^^)

茶色で?ございます~(^^)

2014/12/10 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

シオンパパさんへ

シオンちゃん茶色なんですね(*´ ˘ `*)
立ち耳さんは色が濃いのでしょうか??w

2014/12/10 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

食べ物によっては赤いシッコが出る時もありますが、普段は黄色かなぁ。。。
でも、健康に問題なければそれも個性ということでいいんじゃないですか(^_-)

2014/12/10 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

めめちゃん黄色なんですね(*´ ˘ `*)
そうですそうです!!
個性ですよね♬¨̮+.

2014/12/11 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い