『わたし』が体調不良ですw

みなさん

こんばんわ★*。





タイトル通りです(=`ェ´=;)ゞ

12/7(日)の朝から

吐いては げりぴーをし吐いては げりぴーをしのエンドレス上から下から





前日仕事で落ち込んでしまい夜ご飯が遅めだったのも

原因ですが今職場の人数が職種関係なく

マイナスで動いているので勤務の契約より多めの

日数で出勤していて知らず知らずに疲れがたまっていたんでしょうね

その日は何も食べれず500ml以下の飲水でした

熱は平熱だったのでおなかの風邪ではないので

やっぱりお疲れだったのかなぁ



次の日の受診で

『無理しちゃいけませんよ』

言われちゃったので

今週の月曜も火曜も出勤でしたが上司に

勤務変更を頼んでゆっくり休むことにしました






DSC02849-1.jpg

今は点滴200mlと吐き気止め(早めに落とされて20分で終わった)

おなかの薬をもらってだいぶ良くなりました!!

ただまだげりぴーとガスが混じってて

ケツが痛いのなんの





(´•ω•`)





DSC02852-1.jpg




せやな