ありがとうございます(人•ᴗ•♥)

Rabbit’nさんの開店3周年おめでとうございます



いつも蘭丸スノフのためにいろいろ

たくさんしていただいてすごく助かっています

本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




企画のほうもお疲れ様でした



どういう企画かというと

抽選でSmile Lapinさんのコインケースを

3名様にプレゼント







その3名様に

選ばれました

抽選ものにほぼ当たらないんで

すごく嬉しいです。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





こんな感じで仲良く寄り添っている

彼ら(コインケースで実現の親しい図ですね)

DSC_0297-2.jpg




DSC_0298-1.jpg

中もすごくかわいいし

ブログの中の画像では私の名前は隠してありますが

そこに一部ビーズでのアクセントもあってすごく

細かくて綺麗です(*´꒳`*)

温かい雰囲気もしてすごく素敵だなぁ







ウサ王子たちの反応はというと

DSC02848-1.jpg

うんうん

蘭丸の毛色も明るいオレンジでかわいいよね


DSC02847-1.jpg

スノちゃんの赤いお目目は

何でも初挑戦なんだそうですが

とっても色が近くて違和感なくて

かわいいです








こんなに素敵なものを

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

大切に使います(今はじーっと眺めてにまにましてます)

上手く言葉に出来ませんが

陰ながらではありますが応援しています








6 Comments

もふもふミッフィー  

すごーい、蘭丸君とスノフちゃんが仲良くポケットに入ってるコインケースなんて、世界に一つだけの宝物ですねe-267
年末にこんな素敵なものが当たるなんて、これは良い年が迎えられるお告げかもしれませんね(*^。^*)

2014/12/06 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ナオミ  

当選って嬉しいですよね。
おめでとうございます(^^)
コインケースめちゃくちゃかわいいですね。
うらやましいです!!私もこんなの欲しい!(笑)
こんなに可愛かったらすぐには使えないですよね♡

2014/12/07 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

なかよしです(ココでは)・・・(笑)
笑えるというか寂しいというか・・・でも並んでるふたり、とってもかわいいです!

コインケースのプレゼントって、当たった方のうさちゃんを作ってくれる
オリジナルのものなんですか!?すてきなプレゼントですね!
いつもがんばってるめぐゆきさんへのご褒美かな。
しばらくは飾って眺めて幸せ~な気持ちになってね。

2014/12/08 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

もふもふミッフィーさんへ

お返事遅くなって
しまい申し訳ないです。

世界に一つだけ!
すごくうれしいです( Ŏ艸Ŏ)
良い年の瀬ですよぉぉ
みんな元気に迎えられるかな?
(元気じゃない人間もおりますがww)

2014/12/09 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

ナオミさんへ

お返事遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます(人•ᴗ•♥)
本当に滅多に当らないので
嬉しいです!!
まだ眺めております(*´ ˘ `*)w

2014/12/09 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

はなこさんへ

お返事が遅くなてしまい
すいません。

ありがとうございます(人•ᴗ•♥)
すごく仲良しさんに見えるんですw
実際はそうじゃないけど
いずれはこうなってほしいなぁ

オーダーもので
当選時にいろいろ要望を
聞かれましたw
裏地とレース部分以外は自分で決められる
みたいです。

いつも頑張ってるかなぁww
何もしていない気もするwww

2014/12/09 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い