年始の準備を先に…

年賀状の件で

確認が取れていない方へ

コメントを残させていただきました。

お時間取らせてしまいすいませんが

お願いします。







年賀状の写真撮影はこんな感じでしましたが

結構自由なウサ王子たち(≖ლ≖๑ )






スノちゃんは何とか1日で撮影は終えましたが

蘭丸くんはなかなか撮らせてくれません(´•ω•`)


DSC02824-1.jpg

蘭丸くん

それは屏風と言っておケツに

敷くものじゃないのだよ。。。


今度はグラコロを

GIFアニメにしてみました!

gurakoro.gif

今年は普通の物には

デミグラスソースがないみたいです。

Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット