プレッシャーに弱いんです꒰。•ω•`;꒱

月末からメインでお仕事を挑戦させていただいています

昨日は看護師1人勤務と勘違いして早めに出ましたが

2人で安心しました



ちのデイサービスセンターは

午前中にバイタルサイン測定後,体操やレクをし

昼食を召しあがった後の入浴なのです



それ以外の時間は空気圧マッサージャーやフットマッサージャー電動マッサージ機

赤外線を行うのですが




イタルサイン測定をしながらそれらの対応をするのが

とてもじゃないですがいっぱいいっぱいあっぷあっぷです



ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないのに

ギリギリなんです



フォローで付いて下さった勤務時間が短い先輩に



あの人はこうだから私はいつもこうしてるよー

この人はいつもこうだからああしてるよー
  



などなどご指導を頂きました






っと個別性がわかってきたので

さらに1日の流れに乗らなきゃいけないなぁ(。→ˇωˇ←。)





と急変対応

いっぱいいっぱいの中それが起こると

そりゃあもうあたしも急変したくなります(✿→ˇ艸←)

昨日はふらふらする言われてあわてました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

大事には至らなかったけど

日々の業務の要領の大切さを

学びました



メンタルが弱いわたしでも

昨日はへこたれたりはしなかったです(まあ落ちるとこまで落ちた結果ですがw)



まだまだやらなきゃ自分も悔いが残るし

利用者さまの求める楽しい1日にするためにも

q(ꀛ ˄̮ ꀛ ๑)pヵ”ンハ”るぞぉぉぉ


▼ぽちっと応援くりっく(๑→人 ´←๑✿)オネガイシマス !!

人気ブログランキングへ
Theme: * デイサービスセンター勤務 *
Genre: 福祉・ボランティア

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback